名前 姓名判断 姓名鑑定

今日はお名前の話です。
名前は、あなたの器ですから生き方に大きく影響します。
例えば…
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。
私が生徒さんに 「有宮里夏って本名じゃないんですよ~😆」と本名を伝えると、
え!そーなんてすか⁉️
本名よりも有宮里夏の方が合ってます✨
こんな反応がほとんどです~😅
名前は多くの意味やクセみたいなことを持っています。
私が関わり感じることをいくつかお伝えしますね。
今日は、中断名前の方。
 
・真面目に頑張ってるのに、途中で止められる人生
・最初はヤル気満々だったけど…気持ちが変わりやすい人
・自分の回りの人が離れていきがちな方
中断の名前に多いんですよね
 
どのタイプも塞がれる人生になりやすい傾向ですが、もっとも厄介な現れ方は
回りの人との関係が途中で断たれる!
回りの人をはじけ飛ばしてしまう人もいます。
これは辛い😢
自分は理由がわからないから尚更です。
名前はこんなにも影響します。
これに、九星の運気、天地の氣が重なると努力だけでは解決が難しい…💦
やればやるほど凶的作用がが強まるって…😞

名前の影響かも…

(中断の他にも意味は複数あります)

そう感じた人は、調べて納得してから生き方を変えると良いと思います。
必ずしも選名するだけが方法ではありません。
困難を一人よりも背負っていても幸せになれる人はいます‼️
それは人の何十倍も 陰の努力をしたらいいだけです。
でも私は やりたい事もあったので、
どうせ努力をするなら 早めに報われる方の選名を選びましたよ~😆
自分の器を新しく 本名以外に持っても 良いと思います🎉
器と居場所は複数持って、いろんな方と関わる✨
これも、すべての人が今年から切り替わる為に必要なことです✨
自分の名前の意味を知りたかったら お問い合わせくださいね🎶
有宮里夏スタイル氣學