選名すると開運しますか?

最近のニュースでも話題になりました。

キラキラネームで苦労した男性のニュースです。

何故キラキラネームで、親子関係も悪くなるほど人生が辛くなってしまったのでしょう?

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!

Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

さて、選名すると開運するのか?

答は開運します。

https://ameblo.jp/bi-raku-life0208/entry-12446151957.html

簡単なことです。

選名すると決めた時から、自ら新しい氣を立ち上げているのです。

自らです。

私が開運させるってことではありません。

自ら新しいお名前に変えてスタートしよう。と決意しています。

決意→覚悟→行動→結果

皆さんこの繰り返しの毎日ですね。

小さなことから、人生を左右する転機となることまで。

選択の繰り返しです。

今日の決意と覚悟で、10年後が変わります。

大げさ~💦でも本当です。

この春、選名される男性経営者と主婦の方もいらっしゃいます。

本気ですね。

お名前を変えただけでは、ポーンと幸せになれません。

当然です。

でも、必ず今までとは進み方が変わります。

その変化を実感して楽しんでください。

選名効果を早めるのも自分自身です。

名は体(器)を表す。

あなたの器は、あなたが作ってください!

私は、あなたに合ったお名前精一杯考えてご提案致します。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!

Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。