チャンスっていつ来るの?

チャンスの神様には前髪しかない!

有名な言葉ですよね?本当にそうなんです❗
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。
何十回と聞いてます🍀
何十年前から聞いてます🍀
でも、まだまだ知らない方がいました。
「いつも、最初は目標高く進むんです!でも、、、だんだん無理。出来ないって諦めてしまう。わたし、努力が続かないんです。結果、努力をしたことがないって思ってます。」
こんなことを話してくださいました(笑)
努力をしたことがない人はいないと思います。今、不自由のない生活が出来ているのも何かしらの頑張りの成果だったはずです。
目標が高いんですね!すごく良いことです。

目標と行動が一致していたのか?チャンスを受け入れる準備が行動です。

準備が出来てくると、チャンスを見逃しません。
でも残念ながら~これがチャンス?と、気がついていない人がほとんどです。
私もそんな感じでした😁

直感が鈍っているからです。

あとから気がついても、終わってた。次回いつかまたあるかな?
が、2度とないって事もありますね。
正しい直感を付ける事ができるって知っていますか?
誰でも出来ますよ~ 私のように、のんびり蛍光灯タイプでも養えました!
方法は、日々の行動、氣學を取り入れるだけなんですね~。
生活が気学で成り立ちます。簡単なことから始めたら良いんです。
今日の自分のラッキーフードは?
今日のラッキーカラーは?
今日のお弁当のおかずは?
どうせ、毎日やっていくことを迷うことなくラッキー○○にしたらどうですか?
すると、レベルが上がりあ、来た~✨って気がついている人もいます❗
でも、その日は行けない。
用事がある。先約あります😅
チャンスの神様からのお試し来ました。
本気か?本気なら掴むだろ?
はい…💦用事が~😓

調整力があるのか試されてます。

本気の人&調整力のある人にのみ、やっとチャンスは訪れます✨
だから、成功する人、本当の願い事が叶う人は一握りなんだね。
みんな叶ったら変です(笑)
これが宇宙の法則、氣学の基礎です✨
だから~活かせる人は少ない❗ 少なくても良いんですね。
活かした人は、加速します。チャンスが押し寄せたらどうしますか?
「全部受け取る!」←欲張り(笑)

自分の器に合ったチャンスを見極めていただきましょう。

欲張ると、信用を無くします。
先ずは、チャンスをいただかなくてはね。
準備が整った人、見えない所で努力をしている人に一瞬のチャンスは舞い降ります。
まだまだおもしろくなりそうです😃
今年、いくつのチャンスがっやてきますか?
あなたが整うまで待っています。整った人から叶います。
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。