言葉の力

言葉と心を伝える仕事をしています。

決して方位を占う仕事ではありません(笑)

でも、凶方位は毒なのでお伝えしますよ!凶方位とは?

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!

Luce vie mentor 有宮里夏です。

「心は後からでも整うから、先ずは言葉にしてみましょう」

生徒さんやクライアントさんにお伝えしています。

言葉は、音。耳にしたら脳が記憶します。掛けられた場面も記憶します。

だから先ずはやってみる。

この気持ちがあると、言葉を大事にする心の根っこが育ち始めます。
根っこは、眼には見えない忍耐の陰の働き。
育てる陰があるから陽となり誰が見ても変わって来ます。

でもね、嘘の言葉、その場の体裁を整えても根っこは育たない…
体裁を整える苦労が虚しくぽっかり心に穴が空いたままになったりします。

計画は、素晴らしいことならなおさら根っこを育て、同時に器を作りたいんです。

自己満足や妄想で終わらせたら勿体ないですよね?
自然と言葉にできるようになると、根っこも器も出来てきた兆しです。

最後は、生かすための自分の生きる力活かすための宇宙の活かす力を活用する智恵を学び続ける✨

これらは、持って産まれた能力ではなくて誰にでも平等に得られる✨

あなたの努力次第だから~本気の人は叶います!

有宮里夏スタイル氣學は、言葉と実践をお伝えします