九星気学 運気予報 6月

いつもお読みいただきありがとうございます。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。
6月に切り替わりました。今月は宇宙の気がガラリと変わります。6月19、20日は日盤切替。

6月21日は「夏至」です。早いですね~。冬至から半年も経ってしまいました。

季節は夏へ向かいますが。「氣」は2ヵ月近く早く動きます。秋、冬へ向かって陰の気に切り替ります。つまり、来年の準備もしながら今年のやることもやるんですよ。

陰陽では、陰がとても大切なんです。陰無くしては、陽の光は当たらない!と言うことですね~。

世の中も、ここから更に二極化が進みます。経営者、飲食店、講師業は特に吉凶大きく分かれます。しっかり準備をしましょう。
では6月の「有宮スタイル九星の転機予報」です。

【一白水星】

5月、目標に向かいスタートした方は、土台作りに努めましょう。

目標&計画はぶれていませんか?決意したことを実行したら成果や信用を得られるでしょう。

自分の成長のためなら、自己投資も惜しまなくて良いんです。ただ、無駄な出費は減らして将来のため、家計のためにゆとりを作ってください。

お金で苦労する一白水星は、お金に執着しているのかもしれませんよ。50歳以降はゆとりのある充実した生活を送れるように、今年から10年後に向けて変えてくださいね。
小銭貯蓄スタートも今月からが吉なんです。

☆開運ポイント
仕事のスキルアップや技能を磨くには最適です。暴飲暴食、ストレスから便秘、むくみにならないように食事のバランスを考えてみてください!

【二黒土星】

実力のある人や、昔の知り合いが応援者となって戻って来てくれるかもしれませんよ。

もちろん、過去にそうなる種蒔きをした二黒土星にのみ新たな芽が出てきます。その反対に、さぼっていた二黒土星は、問題の芽がいくつか出てくる場合もあります。ほっておくと、今年の破壊殺に繋がるので早めに悪い芽は抜いてしまいましょう~。二黒土星はそれに気が付かない人が多いのも事実ですが、、、。

注意深く、兆しを観ることです。最新のニュースからアイデアのヒントも得られるのでやり方を変えるのも今月は最善です。

☆開運ポイント
二黒の長所を生かして 前向きに進もう!体調も万全、気力も十分ありますよ‼

【三碧木星】

前月の芽が成長、拡大します!その芽は良い芽か悪い芽かあなたは気が付いていることでしょう。

それは悪い成果は、思いもよらぬ誤解を受けたり、言葉が強く人間関係をこじらせたり…。行い、態度は公明正大でしたか?信用を失うことはしていませんでしたか?

心根が良い人は、あらゆるご縁が舞い込み今年の悩みが整い始めることでしょう。

☆開運ポイント
目上の人を尊敬して、従順についてください。仕事では時間厳守で信用を得ましょう。
事故、足元の怪我に注意。大金の扱いには注意して持ち歩かない方が賢明です。

【四緑木星】

出会いも多く、嬉しい情報や悪い話が四緑木星に集まります❗

突然の出会いには、立ち止まって判断ミスのないようにしましょう。洞察力のある人、しっかりした目上の女性に敬意を払って助言をもらってください。

自己中心的な行動、お金のトラブルには巻き込まれないように。ここ数か月の行動を見直し、自己の更新へ努めてください。遠くへ行くよりも、近くの人と親交を深めてみてください。

☆開運ポイント

お金の管理を再度考えて高額なものはちょっと待ってみて。食あたりにも注意したい月です!

【五黄土星】

正しい生き方をしてきた人には大きなチャンスがあります。大勝負にも出てみても良い月です。リーダーとして勝負に出てください。それは、2年前からの準備があっての決行です。

今年の有言実行の生き方通り、「やるやる詐欺」はいけませんよ~。人に頼るよりも自ら率先して行動し、背中を見せてください!しかし、あまり強気になり、自分の意見を押し付けない事も必要です。人を受け入れて待つことも学んでください。

☆開運ポイント
リーダーは寛容であり陰の役目も果たせる人が真の成功へ向かいます。運気は最強です!

【六白金星】

公私ともに交際が盛んになる月です。自分の立場をしっかりわきまえて、出しゃばり過ぎずに気配りを忘れずに謙虚に過ごすと楽しい月になりますよ。
イベントや食事会も増えるので、言葉のチョイスで信用を得るか、失くすか決まります。お酒で羽目を外さないようにしましょう。

出費は多いが使い道を間違えなければ、後々良いご縁に繋がります。

☆開運ポイント
婚活したい人は、今月チャンスです!身だしなみは、爽やかアピールで好感度アップへ。

【七赤金星】

今年に入り、人気関係、金銭面、気が付き変わりましたか?

今年は大事な年であり6月が七赤金星の転機です。過去の行いが良い人は大きな成果を得てチャンスも訪れることでしょう。そうでない人は、身動きが取れなくなる人も、、、。

二極化が明らかに出る星です。どちらも、家族の意見をしっかり聞いて進むか、止まるか、まっさらにするのか決断してください。来年に大影響します。

☆開運ポイント
お金の使い方、管理の仕方を見直し目の前の問題から解決しましょう。無理に進むと数年間に響きます。

【八白土星】

高い志がある人には、アイデアと直感が湧いてきます。やりたいことが次々浮かんでくる人もいます!突発的に動くよりも、じっくり計画を立てて具体化で来たものから取り掛かりましょう。先走らず足元をよーく見てくださいね。

感情表現も、八白土星らしくなく激しくなる人も出て来るかもしれません。明るい人は同じ志の人が集まります。穏やかに人間関係ゆったりと繋げてください。

☆開運ポイント
衣替えの時、着ない服は断捨離して身軽になりましょう。仕事では受け身が功を奏します✨

【九紫火星】

心根が良い九紫火星は新たな良いスタートが待っています。思い切ってチャレンジしましょう。暗い人、ひがみっぽい裏のある九紫火星は人間関係で苦労が始まるかもしれません。

何事も、人の助けがあって私たちは生きています。孤独を選ばず人と楽しく会話を心がけましょう。こじれた人間関係は修復して成長して欲しい月です。離すことは後からでもできますよ。

☆開運ポイント
心身の陰陽整えましょう。質の良い睡眠、食事を心掛けてください。秘密を作らず人と明るく過ごし暗剣殺、破壊殺、陥入を弱めましょう~。

まとめ

いかがでしたか?サラッとこんな感じです。今年後半は、実は来年の始まりでもあります!
6月を生かせたら12月に結果となりますよ。今月の、ライン@限定スペシャル無料講座でヒントを得てください。

お読みいただきありがとうございました。

ライン@無料登録はこちらから

https://lin.ee/23HtCQM 

有宮里夏スタイル氣學