気学 運気 九星の転機予報 2019年10月

いつもお読みいただきありがとうございます。

有宮スタイル九星の転機予報10月です。気学の10月は8日からです。

10月は神無月、聞いた事ありますか?全国の神様が出雲に集合します。年に1度の神様会議です(^^)

全国の人のご縁を繋げる会議!「○さんと△さんはどうでしょうか?」楽しそうですね。

その為、出雲だけは、神無月とは言わず、神在月(かみありつき)と言います。

私も8月に出雲参りをしてから新しいご縁をいただけています。感謝です。

今年の残り、4ヵ月!何か動きそうですよー。

一白水星

運気は上昇&活性化します。今までの芽が出る人もいそうですよ。やる気と行動力も湧いてきますが、一白さんへの反発も出てきたり来なかったり、、、。

こんな時は、一白さんらしく丁寧な言葉で周囲の理解を得てください。それでも物事が止まってしまったら実力のある人に相談しましょう。真の理解者は近くにいるかもしれませんよ。

新規のビジネスチャンスもあるでしょう。口約束よりは形に残すことをお勧めします。

☆ラッキーカラー 青 金 銀

☆開運ポイント 些細なことで短気を起こさないでね。積み上げてきた信頼関係を失います。感情のコントロールが出来たら来月のご縁へ繋がります。

二黒土星

今までの行動により、ご縁が二黒土星に集まります。

良いビジネスチャンス、将来のパートナー、遠方からの便り、、、。どれも、従順な二黒土星のために応援してくれるんです。周囲と調和を取り穏やかな笑顔が繁栄へ向かうことになるでしょう。

年下、年上どちらも有能な人とご縁もあります。カフェ、ハーブテイー、紅茶を飲める場所での会議は更に会話もはずむでしょう。

☆ラッキーカラー 緑 オレンジ ピンク

☆開運ポイント 多くの人と接する機会が増えます。言葉と身だしなみ、特にヘアケアーは手を抜かないでくださいね。

三碧木星

10月は、三碧木星らしさは抑えて落ち着いて過ごしましょう。

問題が生じたり、悪化すると~逃げたくなり、あちこち出かけたくなりますがじっと我慢です。今月は解決することが役割ですから頑張りましょう!

すると、運気は強く良い方へ向かいます。今年の山を越えた!次は成果へ向かうでしょう。しかし、反省することは素直に反省することも出て来ます。三碧木星が成長できる月ですね。

何事も謙虚に受け入れて相手を非難しないようにすると大きな応援が待っています。

☆ラッキーカラー 茶 黄色 アイボリー

☆開運ポイント 何事も慎重に~。全てに感謝の心根が解決へ向かいます。お金の執着、物への強欲は持たない事も大切な月です。

四緑木星

今年の中でも最も盛運期です。特に仕事のビッグチャンスが訪れる人もいるのでは?何事も自己判断は避けることが今年の運気でもあります。決断前には目上の人の指示を仰いでください。

元々、関わる人により良くも悪くも変化する星です。「調和」を大切に、利を得るよりも人生の学びを得てください。四緑木星の深みが増しますよ。

強運期ほど、謙虚に!心の底から感謝の気持ちをしょう。

☆ラッキーカラー 赤 紫 金 銀

☆開運ポイント 今月の学びは一生の学びに繋がります。興味があることはぜひ深めてみましょう。浪費癖が顔を出したら~財布の紐は引き締めて。

五黄土星

日頃の緊張感から解放される人は良い運気の人ですね。金銭的にも現金収入が増えたり嬉しい出来事もありそうです。

解放感から出費がかさむかもしれません。自分の事だけではなく回りの人や家族にも使うと更にお金が循環します。また、交際運も上がります。食を通じて人間関係を楽しく広げましょう~。選ぶお店は高級店よりも庶民派や女子の好きそうな店がおすすめです。

☆ラッキーカラー モノトーン オレンジ ピンク

☆開運ポイント 運気は良い時ほど慢心は失くしましょう。頑固になって殻に閉じこもりたくなる状況が近づくことも、、、。すると衰運気へ、、、。

六白金星

今月のチャンスを活かし来年の繁栄に繋げたい!

止まることも起きるかもしれませんが、直ぐに方法を変えてみる!やり方や思考を切り替えて前進しましょう!上手く行かないからと言って焦って独断で無理に進むことは避けてくださいね。

運勢の強い弱いがはっきり出て来るかもしれません。氣がついたらなおせ直せば良いのですね。

人の意見も受け入れて心の器を大きくしましょう。

☆ラッキーカラー 茶 アイボリー ベージュ

☆開運ポイント 今年は動きが活発なはずです。体調を整えるためにもパワー充電して今年の仕事をしかりやり遂げましょう。

七赤金星

努力が報われ賞賛される人は運勢の強い七赤さん。努力の積み重ねにより、ご褒美の大小はありますが感謝して謙虚にいただきましょう。

厄介な問題やお金の困難も今月中に解決へ向かわせるように努めてください。

衰運気の七赤さんは、病気の発覚、再発、トラブル事などがでてくるかもしれません。過去の代償だと反省して目上の人に助けてもらうことも方法です。

☆ラッキーカラー 垢Mら先 青

☆開運ポイント 公的手続きや書類ミスには特に注意してください。気持ちを明るく、言葉は柔らかく~。迷ったら氣を整える行動をして、正しい道をしっかり選択しましょう。

八白土星

体調重視!自分を大切に過ごしたい月です。

気疲れ、人疲れが出て来るかもしれません。スムーズに運ばない事もありますが「休む月なんだな~」と養生してくださいね。無理をすると来月、来年にも響きます。

良かれと思って動いた裏工作が返って悪い方に出たり、誤解を招いたりも、、、。土用期間も重なります。トラブルは避けることが身を守ることにもなりますね。

☆ラッキーカラー モノトーン 緑

☆開運ポイント 今年の目標の確認や、来年以降の計画をゆっくり立ててみましょう。忙しかった八白土星さんの内観と整理整頓が必要な月ですね。

九紫火星

今月はじっくり集中して土台を再度作りながら固めてみてください。

仕事の話も舞い込みます。感謝して心を込めて努めましょう。九紫火星の運気が上がる人は「感謝」の言葉を沢山伝えている人です。すると、難問や悩みも解決へ向かい新たな世界へ進みだします。

人を応援する実力と優しさを学べる貴重な月でもあります。知識の学びではなく心の学びが来年の九紫火星の運気を左右します。来年の気を感じている九紫火星もいるのでは?吉凶ありますが先ずは運気を知ることが大切ですね。

☆ラッキーカラー 黄色 茶 ベージュ

☆開運ポイント 小さくても成果は着実に出て来ます。腐らず不平不満は言わないでね。忙しいのは嬉しいこと。しかして手抜きや早く終わらせることだけは避けてくださいね。

いかがでしたか?ご自分や大切な人10月に生かしてください。参考にしていただけたら幸いです。

有宮里夏スタイル氣學