気学 暗剣殺 予期せぬ不運を弱める方法

いつもお読みいただきありがとうございます。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

気学には五大凶方と言うものがあります。その中でも、暗剣殺は厄介です。無くすことは出来ませんが、弱めることは心構え次第で可能です。

暗剣殺が厄介な理由は突発的な凶的作用が起きることです!
予期できないこと 自分のせいではないこと
困りますよね…💦

暗剣殺方位へ引っ越してしまうと

3 5 7 10年…毎に事故に合うとか、トラブルに巻き込まれてしまう。年々作用は強まります。
これは、本人の生き方が良くても起きてくる他動的な凶作用です。
過去に1度、凶方位へ引っ越してしまったら、凶作用を消すために仮吉引っ越しや次の引っ越しで吉へ引っ越すことで穴埋め出来る場合もあります。
しかし、引っ越していなくても、暗剣殺を背負う星の人が毎年必ずいるんです。
2019年は、二黒土星。

2020年は、 九紫火星(七赤金星)

来2021年は、 七赤金星。
この星は、 引っ越さなくても暗剣殺を受けやすい人達です。
特に2020年の九紫火星は 注意が必要です❗(破壊殺もつく方も見受けます)

ではどうしたら良いですか?

暗剣殺を無くすことはできませんが、大難は小難に、 小難は無難に! 気が付かないうちに「 あれって暗剣殺だったのかな?」程度になったら少しは過ごしやすいですよね❗

私はこの方法で、小難や無難で済みました。

暗剣殺を弱めるには!
自分の心の中に 黒い部分 闇を作らないことです!
暗闇から、剣が突然出てきて殺す、殺される。

怖い((( ;゚Д゚))) 五大凶!

具体的な心の持ち方は、

・ 人を恨まない

・人を妬まない

・悪口を言わない

当たり前の事だけど…これが出来なくなってしまうのが2020年の、 九紫火星 と七赤金星です。

暗剣殺の場所には なるべく行かない!

・夜、むやみに出歩かない

・トンネルは避けて遠回りする

・ 死角のある場所は注意

新型コロナウイルスもある意味、暗剣殺だと感じませんか?
上の6つが出来ている人もやっちゃった…💦と言う人も下記を意識してみてください

・柔和な態度・優しい言葉・穏やかな笑顔

九紫火星さんは、大袈裟くらいにやってみて~😆普通にしていると、取っつきにくく思われてしまうかもしれませんから。

更に、心構えとしては

・28~54歳の女性との関わりに気をつける

・ 二黒土星や55歳以上の 女性や母親と仲良くする🍀

・ 相手を輝かせるために行動する( 自分も輝くことに 繋がります)

九紫火星は、先ずは自分の暗剣殺を弱めること。

そして、二黒土星の優しさの意味を理解できるかどうかがポイントです。
ここを学ぶために自己改革となる一年です✨

九紫火星は1人が好きな 星ですが、 人はひとりでは生きていけません。
これを、 氣の整った女性との関わりから学び 自分自身も素敵な女性になるために自己改革に向かってください!

このブログを読んでくださった すべての星の人が暗剣殺を弱められますように~😆

有宮里夏スタイル氣學