2月4日氣学の新年です。

やっと冬土用が明けましたね。あースッキリです。

本日私のHPがオープンとなりました。ここまで長かった~(*^^)v

多くの方にご指導いただきやっとHPが出来上がりました。感謝の一言です。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!

Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

有宮里夏スタイル氣學のロゴも出来ました。どうですか?素敵でしょう~。とっても気に入っています。

このロゴは、私の「氣」がつまっています。沢山使っていきますの覚えてくださいね。

2018年2月8日にアメブロからスタートしました。ビジネス用のブログの書き方もわからず始めました。

1つ決めたことは、毎日更新する!

私は、店舗もサロンも持っていません。唯一の看板がアメブロでした。

そこで、毎日看板を掲げてオープンしよう、皆さんに有宮里夏を知っていただこう、と決めてコツコツ更新しています。(現在もアメブロは開いています)

その甲斐あって、#氣学では5位~8位に上がってきます。びっくりです。

ブログからの新規のクライアント様が1年前から増えてきました。見ていてくださる方がいるって嬉しいですよね。

今後は1年くらいかけて、こちらのブログに移行します。(の予定です( ´艸`))

さてさて、新しいHPとブログのタイトル気づきましたか?

有宮里夏スタイル氣學 と命名しました。

気学は気学です。気学の学びは正しく継承しつつ、有宮スタイルを多くの方にお伝えします。

歴史ある氣學を現代の生き方に活かす。生活そのものに有宮里夏スタイル氣學をどんどん使って欲しいんです。

日々の出来事の捉え方、心の持ち方や切り替え方を学んでいます。

占いではない、氣の学問は起こったことの裏の成り立ちを嘘偽りなく検証できます。

だからこそ、ご自分の人生に活かすことが誰でも出来てしまうんです!

この時期こんなことを選択したんですね!→4年後の今起きていることはこの時種を撒いたからです。

種は良い物、良くない物しっかり選択しなくてはいけません。

そのための準備の時期も必要ですね。冬に種は撒きません。

ずれたことはずれた芽が出てしまう、、、。でも、気がついたらそこから変えましょう。

私なんかね~51歳で気学に出会い、そこから変える努力を始めました。

4年間かけて55歳2ヵ月前に、有宮里夏に変わり人生をスタートさせました。大大変化です。

だから~あなたの未来を想像しないでください!(笑)

だって想像を超えたことが待っています。良くなりますから~。

でも、、、正直もっと早く気学と出会いたかったなあ。遠回りし過ぎでしょ( ´艸`)

本命二黒土星は、晩年星。55歳からが運気アップですって。そのまんまですが~。

私の気学スタイルは、本命の運気に乗ってしまえば55歳まで待たなくても30代からでも運気アップできます。待っているのではなく、自ら掴む、作る未来を気学で具現化します。

攻めて、動いてどんどん変化を生み出しますよ!

実践気学です。本やネットで学んで知った氣になっても、行動が変わらないなら開運は一時のもので終わります。盛運期はほとんどの人が良くなります。(過去に間違った行動をしていなければね)

大事な時期は衰退期です。その時落ちるのか、そんなことは感じないほど活かせているのか。

良い時の心根がどうか?慢心が出てしまうと怖いんですよね、、、。

氣学は方位の学びではありません。氣(心根)根っこが大切なんです。

心理学より心のことが学べます。

有宮里夏スタイル氣學

ス・・・素直な心根(スマイルの和を広げる)

タ・・・楽しい学び(生きがいを見つけて楽しむ)

イ・・・いきがい感(夢や目標のイメージ化)

ル・・・ルールはあなた(あなた自身で生き方を決める)

スタイル=形から整えても良いんです。形が大切でしょう!

日本人は形を重んじます。形はあなたの持っている氣で作られています。

命名、名前もあなたも包んでいる氣であり器です。

氣=木+目 氣を目で見ることを相と言います。

家の氣→家相 土地の氣→地相 手の氣→手相 顔の氣→顔相

日本は木の家が多いのは、気の目を見ることから好まれますね。

【有宮里夏スタイル氣學】に触れて、あなたの人生もスタイルアップしましょう!

2月の新年スタートは、信念スタートにしませんか?

初詣にもお出かけください。

自宅からみて、東30度の中の更に北側10度内が初詣に最適です。

神社、お寺、協会にお参りしましょう。(墓地、稲荷神社は向きません)

これを、【恵方参り】と言います。恵方巻きを食べる日ではないんですよー。

恵方参りの正しい参拝の仕方や今年のお願いに適したこともあるんです。

唯一お願い事をしても良いのが、恵方参りなんですよ。

正しい参拝の仕方は講座でお伝えしています。1度知ったら方法は変わりません。

これが気学が続いている証拠です。だからこそ、正しく理解して生活に取り入れてくださいね。

生きる→活かすから、生活です。

だらだら愚痴っていたら、活かしていません。人生は1度きりです。

有宮里夏とご縁をいただけましたらもう変わりますよ~。

2月スクールもスタートします。詳細はスクールのページからご覧いただきお問い合わせくださいませ。

ライン@からがお得です。

2019年一緒にわくわくしましょう。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。