有宮スタイル九星の天氣予報。

2019年 2月4日 新年です。

「立春大吉」明けましておめでとうございます。

氣学で毎月の運気をお伝えします。天気予報、気象予報の元は氣學ってご存知でしたか?

九星の各星の意味を「象意」と言います。気象の象の由来は、氣學の象意からなんですよ~。

有宮スタイル九星の天氣予報。は九星と宇宙のバイオリズム、環境を加味してお伝えします。

天気予報よりも当たる!って噂も(^_-) 氣學の元旦。良い新年のスタートは運気を知って乗ることからです。

2019年2月の運気予測です。
《一白水星》
年明けから上々~。
行動範囲を広げるチャンスです。遠方の人との出会いが今後の展開を拡大させます。人との繋がりの大切さと優しさを知る事も増える月です。旅行、会食、お買い物~交際費が多くなりそうです。ケチらず楽しみは共有、循環させましょう。人との交流も多くなるので、インフルエンザ、風邪、気管支炎に注意です。

ラッキーカラーは緑 ラッキーフード めん類 野菜サラダ

《二黒土星》
ゆっくりペースのスタートとなりそうです。
問題が出てきたら、他人に惑わされず熟考してから決断です。それでも解決出来ない時は信頼できる人に相談すること。今年は誰に相談するかで良い転機となります。年間通して師は大切にしてアドバイスを仰ぎましょう。疲れも溜まります。充分な休養も取りましょう。

ラッキーカラー 黄色 ラッキーフード すき焼き

《三碧木星》
仕事モード絶好調の年明けです。計画してきたことを始めるなら今月!実行へ移し大きな成果を受け取りましょう。
調子がいい時は、傲慢な態度は足元を救われます。年下年上に関わらず優しく丁寧な応対が好感を持たれます。火傷、眼病に注意です。

ラッキーカラー 金 ラッキーフード エビシュウマイ

《四緑木星》
楽しく交際を広げるチャンスです!はしゃぎすぎて空回りには注意です。
気負わずいつもの自然体が良い結果へ流れます。趣味の集まり、女子会へ参加すると吉です。男女問わず交際運アップの月です。四緑の笑顔が人望アップへ繋がります。

ラッキーカラー オレンジ ラッキーフード 海鮮チーズグラタン

《五黄土星》
年明けからやるべき事が多くなりそうです。やることリストと作ってみましょう。家族の事は何よりも優先十順位は1番です。それでも行き詰まったら休めば良いのです。一旦止まって冷静になることも大切です。睡眠不足、冷えから代謝が悪くなる傾向もあるかもしれません。

ラッキーカラー アイボリー ラッキーフード 山菜炊き込みご飯

《六白金星》
おめでとうございます!努力が報われ脚光を浴びる事があります。人の優しさ、応援をありがたく感じられら更にパワーアップです。謙虚さが目上の人の評価を高めます。目立つので、いつもよりも美意識高めに過ごすと人気も上々!

ラッキーカラー 赤 ラッキーフード ハーブティー

《七赤金星》
やる気はあります!が、身体がお疲れモードのようです。疲労から決断力も低下するので無理は禁物です。大きな買い物、重要な案件は、迷ったら先送りが安全です。独断と強引さは人間関係を悪くします。今年は運気が良いので焦らずにね。

ラッキーカラー モノトーン ラッキーフード 甘酒 魚の麹漬け

《八白土星》
なんだかどんよりしそうな雲行きです。一難去ってまた一難。難問解決は得意な八白さんでも投げ出したくなりますよね。こんな月は、出来ることから確実に進めること~。今月は準備をしっかりし来月からの上昇に備えましょう。イライラすると胃腸に出やすい月です。

ラッキーカラー 茶 ラッキーフード 具だくさんの味噌汁

《九紫火星》
最高なスタートです。
新しく準備してきた事が開花します。まだまだ完成には至りませんが、企画、アイデアも溢れて来ます。わくわくしますね。とにかく失敗を恐れず行動あるのみ!正しい行動の人には天の応援が入ります。ただ・・・忘れっぽい月です。約束事はメモを取り信用第一で過ごしましょう。

ラッキーカラー 青 ラッキーフード 高級梅干し

一年の始まりです。運気はそれぞれですね。先ずは乗ることが大切です!波があっても良いんです。

波がある人は強運、運勢の波は大きいほど楽しみも大きくなります。今年は、「変化」がキーワードですから、運勢の強い人は変化の波も大きいんですよ!

2019年、目標高く上がって行きましょう!!

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏でした。