九星気学 2020 11月 運気

いつもお読みいただきありがとうございます。

11月7日、立冬&11月の始まりです。10月の行動が今年の答えに繋がりますよ。

11月は、2021年の本格的な準備の準備を始めましょう。

九星の11月の過ごし方ですが、人により生かせる人とそうでない人が出始めます。ご自分に置き換えて受け取ってください。

【一白水星】

気は楽しい成果へ繋がっていますか?

今年の中で、自分を切り替え自己改革した方は新しいことを始めてみたり嬉しいことが見つかったりもあると思いますよ。

恐れたり、悩んで止まってしまう癖は捨てて苦労してもやりたい事を選択して欲しい。

11月の気づきは、来年高く大きな目標へと繋がります。

楽しくて、快楽に流されていたり金銭感覚を失うと、、、家族や身内に難もふりかかりそう。

☆開運ポイント

お金に惑わされず、お金では買えない大切なものがわかると心の充実へ向かいます。飲食の集まりもあります。節度を守って楽しみましょう。

【二黒土星】

自分の器を大きくする月です。何故なら、問題も出てくる場合があるからです。

起きたことにイライラしないで、根源から変える方法を見つけましょう。他人の言葉に揺れない自分をしっかりと確立する自己改革も必要です。

それでも困ったら、一人で悩まず信頼できる人に相談してください。

サポートしてくれる人はいるはずです。一人で抱え込み我慢したら時間の無駄に繋がりますよ。

☆開運ポイント

家族の時間を大切に。厄介な他人は距離を置くのも必要です。タイミングが再度繋げてくれることでしょう。

【三碧木星】

頭が冴えて気が強まります。

今年の頑張りが評価され目立つ人も出てくると思いますよ。

苦しみながらも、人間関係、家族間、体を良くしてきた人は心の自由を手に入れることもあるはずです。

逆に、自分の欲の為に周りを顧みなかった人は大事なもの、人が離れていく人も、、、。

原因が見つかったら、反省して直ぐに切り替えましょう。

頭が冴える!はここに気が付くためでもあります。

そして、12月を生かせ来年の三碧木星にとっての大チャンスを活かせることに繋がります。

☆開運ポイント

評価されたら素直に、謙虚に感謝しましょう。三碧木星が変に謙遜しなくても良いんです。スキルアップの為に難関試験に挑戦も10年後の未来へ繋がります。

【四緑木星】

2020年のここに来て、目標が無くなったり希望が見えなくなる人もいるかもしれません。

四緑木星が豊かな暮らしを送る秘訣は、『相手を心から尊敬できるかどうか』です。

損得勘定を抜きにして、我慢してでも従順に従うことも大切だと、今年学ぶことが出来た人は

今、正に高運期へ入っていると感じられているのでは?

反対の人は、考え方&生き方を真逆に変えましょう。

☆開運ポイント

何事も、仲間で乗り越える。乗り越えたら成果をみんなで一緒に喜び合う。人の痛みを優しくサポートできる四緑木星の生き方を理解しましょう。

【五黄土星】

じっくり焦らず進む余裕が欲しい月です。

家庭内の問題は五黄土星の女性が解決するお役目です。尊敬できる目上の人のアドバイスを柔軟に受け入れてゆっくりと進みましょう。

どこかに傲慢さや慢心の心があると、冷静に判断できなくなってしまいます。

忍耐、従順、継続。人に愚痴をこぼさず柔和な環境を作ることが五黄土星のお役目です。

男性は、仕事で上司の応援を得られたなら今年の成果と来年への繁栄へ向かうことになりそうです。くれぐれも、「おかげさまで」の気持ちをを心から言葉にしてください。

☆開運ポイント

心と体を万全の状態に保つため、睡眠はしっかりとりストレスをため込まないことですね。

家庭内の平穏な空気が癒しとなります。

【六白金星】

高い目標があり、今年行動力を発揮した六白金星は新たな芽が明らかに出ます。

その芽は、周囲の人が応援したくなる尊い芽です。

その芽を必ず、大きな木に育てるために更に謙虚に学びを深めてください。

そんな六白金星を、実力者は上に引き上げる如く後押ししてくれます。

活動する時期は、年内まで!と決めて。そこに間に合う人は、来年大きな成果を受け取ることに繋がります。

☆開運ポイント

一人で進まず、実力のある人のアドバイスを聞くことが出来る人になる器を作りましょう。従順、柔軟な六白金星は来年人がどんどん集まり八方塞がりにはなりません。開運へ向かいます。

【七赤金星】

ご縁が舞い込みます。ご縁は、吉凶舞い込みます。

楽しいことには敏感に!苦労を伴うことには更に敏感に素早く対応しましょう。

「何とかなる~」と気ままにいたら、来年以降苦労が続きそうです、、、。

9年間の成果(良いことも悪いことも)をしっかりと受け取り、解決、整える月です。

解決、整えることは11月が最後です。特に、お金関係は来年に引き継ぎたくないのです。

正式な公的手続きを終了させた人が来年公に大きく活躍できるようになります。

2021年の仕事、お金の大凶(暗剣殺)を弱めるポイントです。

☆開運ポイント

影の努力が今後の大きな成果に繋がります。尊敬できる人を見つけ少なくとも1年間はその人の言葉を信じてみてください。

【八白土星】

11月は八白土星の月です。動き回ることは止めて、家庭内、家族の為にお役目を見つけてください。

余計な出費は控えて、見極めましょう。家庭内、家族内の問題は八白土星の鏡でもあるかもしれません。

2020年の成果を感謝して受け取り、家族や仲間と感動できたら心の充実感に繋がります。

単に、自分の高い目標を追いかける八白土星にはならないでください。

目標達成には、女性なら尚更、家庭や親族関係、家族を整えることから。同時に応援が届きます。

☆開運ポイント

家庭内の姑、子姑、娘。女性間の意思疎通が楽しくなると繁栄へ繋がります。財布の紐は固く、年末に向けて貯蓄も良いでしょう。

【九紫火星】

高く、大きな目標を掲げて進んで行く月です。世の中の為になる正しい目標なら、天の応援が得られます。

強運期です。チャレンジして成し遂げる喜びと真の充実感を味わってください。

強運期だからこそ、謙虚に人間関係を大事にしましょう。

隠し事があると、家庭内、家族にばれる場合もあります。

正しいことなら天は応援しますよ!

今月の新しいチャレンジは、驚くほどの自己改革へ向かいます!

☆開運ポイント

気づきが日々降りてきます。気が付いたことは理由が解らなくても、行動して成果に繋がるまで継続させましょう。後に、意味が明らかになることと思いますよ。

いかがでしたか?今月は、凶の部分も強めにお伝えしました。

11月がそれほど大事な月だからです。ご縁がある方にはお会いして詳しくお伝えしますので、状況をお聞かせくださいね。

11月には、『あなたの幸運を引き寄せる2021年運氣アップセミナー』のご案内をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

有宮里夏スタイル氣學