今月の運勢2019年7月「有宮スタイル九星気学の転機予報」

2019年も2月から始まり、もう7月!早いですね~。

6月22日の夏至前後には、恵方参りもされた方も多かったことでしょう。決意を述べたり、お願い事をしたり、覚悟ができましたか?

ここからの半年間が、来年に影響しますよ~。半年後は『冬至』です。お願いしただけではな~んにも変わりません。今年のご自分の運気に乗って行動しましょう。

7月の九星の転機予報をお伝えします。

天気予報→転機予報  に変更してみました。転機=チャンスを活かしてくださいね。

 

【一白水星】

いつもは控えめな一白水星さんにスポットライトが当たります。良いこと、そうでない事、隠しておきたい事、色んな部分に光が当たり鮮明になります!

ドキドキしますか?良い場合は、今までの努力に光が当たり賞賛されます。

そうでない場合は・・・その反対ですね。隠ぺい問題が発覚したり?

とにかく、本気で心から取り組みましょう。手を抜けば結果は遠ざかります。(恐)

頭をスッキリさせると直感が正しく冴えます。断捨離、不要と感じた人間関係も自然と離れていくかもしれません。

アイデアも気づきも来ます。明るく生きがいのある一白水星さんは魅力が増します。自分の考えに固執しないで柔軟に過ごしましょう。

開運グッズ メガネ メイク。ヘアケア商品   開運場所 神社 書店

 

【二黒土星】

健康面に気を使って欲しい月です。

気になる痛みや症状があれば受診してください。放っておくと長引くことになりかねません。

むくみやすい体質でも、水分補給は大切です。脱水症状、めまいに繋がります。冷えやすい月ですので夏風邪にも注意したいですね。

対人関係での悩み相談が頻繁にやって来そう、、、。愚痴や悪口には同意しないでください。

恋愛話や、失恋話には気になっても関わらない(二黒土星は優しいから難しいかな?)方が自分を守るためには必要です。関わると憂欝に。

そんな時は、温泉旅行やお酒の集まりでストレス発散してみては?(飲み過ぎ注意)

開運グッズ アロマ 香り関係   開運場所 水辺 温泉

 

【三碧木星】

活動的になります。自分の意見が絶対正しい!とは思わないでくださいね。

影で支えてくれている人がいるはずです。人の意見を素直に聞いて視野を広げると嬉しい事に三碧木星さんに人が集まります。前向きな考えでリーダーシップを発揮してください。

両親、特に母親との関係を見直し優しさを学ぶ月でもあります。年上の女性や母親との問題解決のチャンスです。すると、知識の芽が膨らみ来月顔を出すかもしれませんよ。

また、家族や仕事仲間とも大衆居酒屋で関係の修復や更に良い関係を築くことも出来ます。

開運グッズ 和食 和柄  開運場所 古民家 湿地帯

 

【四緑木星】

新しいことに目が向きます。一気に全力疾走するよりも、目上の人の意見を聞き余力を残して取り組みましょう。強気や強引さは敵を作ります。

いつもの、四緑木星さんらしさを持って、冷静に見極め我慢強さも必要です。元々、ご縁がやってきては去っていく事が四緑木星らしさです。余裕の心で過ごすと追い風を感じる事でしょう。

糖分の取り過ぎは後の体調悪化に繋がってしまいます。

他人と比較しない、オンリーワンを目指してください。

開運グッズ スポーツ用品 開運場所 ホテルの高層ラウンジ

 

【五黄土星】

自分が中心になり物事が進みやすくなります。元々、帝王星の五黄土星さんです。

今月は、指図するよりも自ら動いて周りを巻き込みましょう。良い手本になれたら信用が得られリーダーの役割を果たせることになります。

人とのご縁、仕事のご縁、物のご縁もある月です。いただく前に贈ることが大切です。出したら受けとる。を実践してください。

夏土用期間でもあります、後半夏バテしないように!暴飲暴食からの口内炎にも注意しましょう。

開運グッズ 観葉植物 ハーブテイー 開運場所 花屋 カフェ

 

【六白金星】

7月は六白金星さんが中心に世の中が動く月です。どっしり構えて留まりましょう。

ここまで、活動的だった人も少し「止」こともあるかもしれません。焦らず、準備期間と捉えてください。大きな計画には準備が最も大切です。

情報も多く来ることでしょう。間違った情報も紛れています。必要な情報を厳選することが試されます。今、自分に出来ることのみを心を込めて取り組みましょう。

パワー温存したら、来月から身軽に行動できますよ。

開運グッズ 山菜 登山用品  開運場所 山 高所

 

【七赤金星】

金運が上昇の月!思わぬ大きな仕事のご縁も繋がりやすい月です。一気に勝負に出ても良いのでは?

勝負は、勝ち負けがあります。ギャンブルには要注意です。1度勝っても続くとは限りません。(当たり前ですが)

お金を綺麗に使える七赤金星は、運勢が良い人です。溜め込む人、散財する人は来月も苦しくなります。欲をかかない、人を大切にして。お金は後から回ってきます。

逆の人はトラブルがあるかもしれません。仕事の会合は人気の少ない場所がおすすめです。

開運グッズ 腕時計(出来たら高級品) 開運場所 美術館 骨董品店

 

【八白土星】

今月は、飲食にご縁が多い月です。

仕事仲間、友人、趣味の仲間、誘われたら積極的に参加してみてください。知りたかった情報や会いたかった人に会えたり嬉しい事も訪れます。

大切なことは、損得勘定なしの純粋な気持ちで接することです。先に利益の話をしてしてしまったら八白土星さんとの信頼関係が崩れてしまいます。

人とのご縁が多いので、気疲れしたら趣味に没頭しましょう。気持ちが切り替わります。

臨時収入が少しあるかも?当てにせずに一旦貯金しましょう。

開運グッズ キャラクター小物  開運場所 ワイン、日本酒の飲食店

 

【九紫火星】

今年の忙しさに疲れが溜まっていませんか?

身体を休める時間を作ってください。疲れていては九紫火星さんの直感も鈍ります。

全てに柔軟で、物事を受け入れるように過ごしてください。問題解決は1人で頑張らないでくださいね。周りには頼りになる人、優しく話を聞いてくれる人がいます。早めに助けをもらって解決へ。

疲れると軸がブレやすくなる九紫火星さんもいますね。周りの雑音には振り回されずチャンスをゲットしましょう。

開運グッズ 野菜スティック 和小物   開運場所 広い空き地 野菜畑

 

いかがでしたか?ご自分やご家族の運気を活用して過ごしてくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

有宮里夏