九星気学 2021年11月の運気

11月12月は早い人は来年の氣が観えてきます。特に 氣学実践者の方は兆しを感じるのでは?

でも~まだ2月2月3日までは辛丑の今年ですね。しっかりと締めくくりをしましょう!

「一白水星」

吉凶出始める人もいます。

今年1年間身内の利益よりも、視野を広く先を観て行動してきた一白水星は吉の兆しも出てくるのでは?

しかしながらまだまだ問題は残っています。

愚痴りたくなる 人が羨ましくなる などの心が見え隠れしたりも、、、。

☆開運ポイント

家族間での隠し事がばれやすくなります。トラブルに発展させないように先を観て行動をしましょう!今月の心の持ちようで来月からの運気を左右します。

「二黒土星」

目標がある二黒土星は能力が活かされます。

今年の決意と覚悟のスタートも持てた二黒土星は、持ち前の忍耐、継続が成果に繋がりますよ!

引き続き従順さは失わず粘り強く努力しましょう~。

やることは多いので体調管理も怠らず休息も入れてくださいね。

☆開運ポイント

今年の苦労が報われるでしょう。苦労をたくさんした人は幸せもたくさん来ます。問題解決していないのに始めてしまった人は早く解決に力を注ぎましょう。

「三碧木星」

一気に氣が切り替わります!目の前の壁がなくなり先が見えてくるのでは??

↑これは目標も持って今年頑張ってきた三碧木星に起きることです。

見えてきたことをここから現実化させる三碧木星の生き方が試されます。

目標がなかった人は今日から作って辛くても準備を2月3日まで続けてください。

☆開運ポイント

心身の健康が三碧木星を輝かせてくれます!明るい言葉 前向きな思考が周りをHAPPYにさせるのです♪

今年の多くのご縁に感謝して進みましょう。

「四緑木星」

様々なご縁や情報が集まり始めます!しっかり見極める知恵と知識が必要です。

何故なら、そのご縁や情報の中には、間違いもあるのですね。

四緑木星の心根がぶれていると、良くない縁に引っ張られます。大地にしっかりと根を張ったぶれない心根が大切ですね!

やがて伸び伸びと成長する四緑木星です。

☆開運ポイント

運気は強い今年来年です。その分疲れも出やすくなるので無理は禁物です。

ストレスから買い物に走りやすくなるので高額な物は一旦考えて待ちましょう。

「五黄土星」

9月10月の疲れが取れて体の中の氣も循環してきそうです。

氣が巡る五黄土星は運気も上がります。やる気と自信も復活するのでやるべきことをサクサク進めましょう。

やるべきことは、周りの利を優先して共に喜べることが最適です。

自我が強いと止められることも起きてきますからね。

☆開運ポイント

今年体質改善、健康に氣が向いていた人は心身が軽く次の大きな目標も見つかるかもしれません。

反対の人は、食を本気で見直さなければいけませんね。

「六白金星」

運氣に乗ってパワー全開に自ら持って行きましょう!

他動的なチャンスを待っていられません。一気に好転、逆転させることも六白金星の強さです。

明るく氣持ちの良い六白金星には、支援や協力があることでしょう。

☆開運ポイント

この先最短でも5年後の目標を明確に持って運をつかみましょう。目標が大事です。

目標とはお金を最優先にしないことが六白金星の生き方です。

誰かの夢を支えてあげる六白金星は更に大きな支えが得られます。

「七赤金星」

今年の成果が得られ嬉しいことも起きそうです♪

悦びごとは、出会う人のご縁によって目に見えるようになります。チャンスとも言いますね。

チャンスを受け取れる器はあるのか?直ぐに気づく感はあるのか?

常に目標を持ち、アンテナを高く過ごしましょう。

☆開運ポイント

人との集まりが再開し活発になり始める七赤金星です。共に過ごす相手も気持ちの良い人が多くなると運気が上昇している証拠です。お金の出費もありますが必要なところには多めに使いましょう。

「八白土星」

年末にかけて気をつけることが幾つか出そうです。

体調の管理、足腰の怪我、仕事のミスからのトラブル、、、。

これらに備えてお金のこと家計も見直しましょう。計画性がない八白土星は金銭面や仕事で苦労します。

☆開運ポイント

来年以降の八白土星の目標に向けて、今年は学びを得てきたと思います。蓄えられた人は正しく活かしてくださいね。

使うことが開運に繋がります。

「九紫火星」

自分の壁を乗り越えられる月です。

今まで超えられなかった問題点、逃げてきたことが明らかになるので行動するチャンスです!

乗り越える道具は、九紫火星の知恵と知識です。正しい行動には天の応援が後押ししてくれることでしょう。

正しい行動とは、隠し事のない明るい心根が表面化してくるからですね。

☆開運ポイント

自分に関わるすべての人に心の底から感謝できていますか?

感謝=愛!愛のある九紫火星は人も自分も身近な家族を許し、受け入れ幸せに向かいます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。本命、同会、傾斜すべてに生かしていただけましたら幸いです。

気がついたことがあった方は行動して活かしてくださいね。

2022年2月3日までが今年の運気です!

有宮里夏スタイル氣學