気学 五黄殺方位 凶方位 引っ越し 

秋土用が明けましたね!

11月は来年の年盤と同じ

五黄土星の月です😆

11月12月は氣を使ってくださいね❗

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
来年の気学ノートの表紙が好評です😆
気学の凶方位・凶作用の最も強いものは五黄殺です😅
五黄殺に引っ越しはしなくても、
何故か旅行先が五黄殺になってしまう…💦
泊まらないけど用事の場所が五黄殺になるなことが多いんです…💦
こんな方もたまにお会いします。
全ての人にあてはまりませんが、原因のひとつとして
親子関係があります❗
親と仲が悪い
親を大事にしていない
親を腐らせることになります…😱
本命五黄の人
本命と月命が同じ星の人
同会が五黄の人
親子関係を良好にしたら 人生が明るくなりますよ➰🎵
来年は五黄土星の年です😆
今月はそのスタートの月です😅
もちろんですが~親と呼べる人がいるのなら仲良く笑顔で話せる関係にしてくださいね🍀
もしも 居なかったとしたら、ご先祖や家族と仲良くしましょう照れ
当たり前のことだけど、当たり前でないんですよね~😆
五黄殺に行く理由もあるんですね‼️
有宮里夏スタイル氣學は、単に吉を貯めるってだけではありません。
理由、根源をしり根っこから幸せになる!って作る学びです✨
来年の良いスタートをしたい方❗
お話しましょう~☺️

 

有宮里夏スタイル氣學