気学 欲が強いと体に表れます

気学と欲‼️

関係あるんです。

氣には五行の性質が関係しています。

どんな種類でしょう~😆

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
五つの性質と身体のことは、ちょくちょくお話しています。
氣をつけないと習慣のように、事あるごとに身体に出てきます…💦
気をつけない=欲が勝ってしまうから

五欲

金欲 足りないかも  恐怖心

権力欲 多くの人と繋がりたい(言いなりにさせたい)

創作欲 スタートしたい 作りたい

食欲 性欲 ←欲しい(物欲も)

自我 思いを通す 我のまま(わがまま)

自分はお金には無頓着です
権力なんてもってのほか!
等々、自分では気がつかない場合もあります。
私は 創作欲が強いんです。

良さそうでしょ⁉️って思いますが、無理すると身体がサインを出します❗

金欲 肝と腎 水の病(水が多い、少ない)

権力 膝 足 腰 

創作欲 目 耳 頭痛 脳梗塞

食欲 性欲 鼻 喉 気管支

自我 内臓すべて 特に胃腸 (子宮)
こんな症状が出たら、五欲が強まり過ぎてる⁉️
欲張ると身体は教えてくれます😅
無理するなーガーン
皆さんはいかがですか⁉️
自分の身体の弱いところは、思考の癖や気がつかない欲が現れているのかも…💦
もちろん、これだけが理由とは限りません。
その年の氣も受けますから~😆
でも、氣に止めておいてくださいね❗

気学は方位だけではありません。

生き方、ものの見方、捉え方を理解するのですね☺️
面白いのはそんなところです😆
有宮里夏スタイル氣學