九星気学 運気予測 転機予報

いつもお読みいただきありがとうございます。8月8日は立秋です。天の氣は地上よりも早いのですね。

今年の後半に入りました!準備は整いましたか?

8月の九星の運気は?参考にして自ら乗ってしまいましょう。

【一白水星】

今年最大の強運月です!先月は苦しいことも多かった方もいたのでは?そんなの時、家族の応援や支えがありましたか?

今月は、家族以外のあらゆるご縁が一白水星さんに集まります。一白水星のご縁は、わかりやすく同じ心根の人です。

儲けるぞ!の人には、「一白水星を利用して自分が得しよう」という方も、、、。

弱い人の役に立ちたい、会社の為に頑張ろう!の人には「こんなことも出来るから一緒にやりましょう!」ご縁は、遠くからも舞い込みます。

積極的にコミュニケーションを取って、信用信頼を得ることへ繋げてください。今はすぐに結果は出なくても、大丈夫!

損して得とれ。の気持ちで過ごしましょう。

☆開運アドバイス

心の充実感を得ることが全ても整えることに。お出かけは時期と場所を見極めて。ウイルスをもらわないようにね。

【二黒土星】

8月は二黒土星が中心の月です。いろんな案件が二黒土星さんに集まり用事も増えそう~。

頼まれたら断れない性格なので、そうなる前に自分の仕事を整理しておきましょう。無駄を省くことは楽をすることではありません。

小さななお金の貸し借りも頼まれたりするかも?出来るだけ避けたいところです。自らの無駄な買い物も控えましょう。

投資話や大きな利益になりそうな仕事の話も来るかもしれませんが、信頼できる人に相談してくださいね。独断は後から後悔する羽目になりそうです。

☆開運アドバイス

気が大きくなりますが、動くよりも来るものを大事にしたい月。二黒土星の得意な待ちの姿勢が吉。

食中毒、暴飲暴食には注意です!

【三碧木星】

成果を得ることが出来る三碧木星は運気に乗っています!前半、しっかりと準備の準備をやれた証拠です。

大きな支援もありそうなので、しっかり意見をいただき挑戦してください!先ずは、行動して失敗したら早めの軌道修正が出来るのも今月です。

今月やることは、利益よりも『社会貢献』『家族のためになること』が更に来年の上昇にも繋がります。

目的達成に向けて素早い行動を!

☆開運アドバイス

運気は強運ですが、いつもの三碧木星の独断専行は信頼を損ねます。謙虚に優しく話すよりも相手の話を聞くと成長へ繋がります。体調も良いです!気持ちを切り替えて~。

【四緑木星】

今年前半の成果を受け取りましょう。目に見えた成果がやってきます♪

頑張った人には大きな喜び。それなりの人には物足りなさもあるかもしれません。

後者の人は、回りの大人(出来ている人のことです)を見て自分で氣がついたら運気に乗れます!わからない四緑木星は、二黒土星さんにアドバイスをもらってください。このアドバイスは来年を大きく左右します!

お金の動きも出てきます。目先の現金よりも、心のこもった方に動いてくださいね。四緑木星の徳積になることでしょう。

☆開運アドバイス

外出中、日焼け対策や水分補給は忘れないで下さい。マスクを外すとウイルスが、、、していると熱中症の危険も多い今月です。

やけどにも注意です。

【五黄土星】

今年前半の節目をつけましょう。振り返りと休養も良いと思います。迷いもでてくる方もいるかもしれません。

再度、目標をしっかりと設定してほしい今月です。運気は、来年へ足を踏み入れました。五黄土星のお役目と実力が試されます!

従順に、人間関係を大切に過ごすとチャンスが訪れます。自分の得より周りの人を見て気配りができていますか?

出来ていたら、応援者が表れて転機を迎えます。

引越し、転職、不動産関係は一旦待ってくださいね。

☆開運アドバイス

前半の動きの疲れも夏とともに出てくるかも?外に出かけるよりも家でバーベキューを家族で楽しんでみて!

【六白金星】

目立ってくる六白金星さんもいます。良くも悪くも目立つのです。

良いご縁がある人は前半の頑張りが目立ってお声がかかる!謙虚にいただきましょう。

そうでない人は、今月が重要です。

不要なものは離してください!大きく離すと切り替わる方もいます。ラストチャンスかも?

成果を得たら手放して次に進むことが大きなスタートの来年となります。

☆開運アドバイス

今月の判断で来年が変わってきます。助言をもらってください。年配の知識のある女性が良いでしょう。

【七赤金星】

人間関係、家族、家庭で予期せぬ問題が出てきそうです。これは、数年間のものかもしれません。

今まで、見て見ぬふりしていませんでしたか?

泣く泣く別れることもあるかもしれません。しっかり受け入れて素早く、来年の準備を大きくしましょう。

夏風邪、ウイルスにも弱くなるので冷え対策をしっかりと!

人の意見に耳を傾けられる七赤金星さんはご縁が訪れます。苦しい時は自己を見直す時期です。

☆開運アドバイス

気持ちが落ちても愚痴らない!明るく前向きな言葉を心がけましょう。

【八白土星】

明るい兆しも観えてきます。従順で穏やかな態度、優しい言葉の八白土星さんに惹かれる人が集まります。

まだまだ兆しです!一気に進めず準備に努めましょう。今月の準備は来月以降芽が出てきます。

最も大切にする人は、身近な人です。家庭内、家族、実家への気配りを忘れないでください。

外と家での態度の違いは反感をかいます!元々、家族を守るお役目ですからね。

☆開運アドバイス

お出かけの際は、時間に余裕を持って家をでましょう。慌てると、運転の難も出てきます。

【九紫火星】

やる気も出て強気で進みたくなる!新規ごとには最適な今月です。

そのためには、しっかりとけじめを付けて終了させてから新しいことを始めると成果も出やすいでしょう。

突発的に始めるよりも、今年の目標を思い出してください。そして目標高くスタートさせたいですね。

正しく見極める、自分を正す&成長させる月です。

来年の転機に向けて九紫火星さんのアイデアや能力が生かされます。

☆開運アドバイス

何か起きても、臨機応変に対処しましょう。決してもめないこと!早寝早起きを心がけてください。

 

宇宙の流れは来年の事も見せてきます。

気づける人と、目の前のことで精一杯の人では同じ星でも全く変わります。来年の大難を小難にするために今月が大切です。

1日でも早く、気が付いてください。

すべての人が大きな準備の必要があります。

https://www.arimiya-style.com/blog/656

氣を観て感じてください。ありがとうございました。

有宮里夏スタイル氣學