自分の本命の意味を知っていますか?

自分らしく生きるってどんな生き方でしょう。

自分らしく生きていたら幸せになってるはずです✨
もしも、何か空回りしてる?

と感じたらこちらを参考にしてみて欲しいんです。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。
昨日は、大好きな方とたくさん会話❗
会ってないけど(笑)
会ってなくても、1つの言葉で10個伝わる☺
会っていても伝わらない人もいるしね。
本命らしく生きるために私たちは生まれて来ています❗
もしも何か不満があるのなら?
原因は自分の中です。

本命の意味を知る事は変わるきっかけ、人生を変える方法にも繋がります。

本命の意味は、「象意」と言う現象や物にも例えられます。

「象」がキーワードです✨

気象庁の象ですね。

天の気を気象と言います。氣学は天の気も学びます。

もちろん、気象庁よりも氣学が先に生まれてますよ~。

象意、本命の生き方にも吉と凶、陰と陽、裏と表があります。

本命らしく生きていたら吉へ表れます。

逃げていたら、凶逃げていたら出てしまうことがあります。

以下は、吉へ出るほんのほんの一例です。

参考にしてみてくださいね

一白水星さん=苦労から逃げない人です。だから苦労が報われる☺
二黒土星さん=人のフォローをする人。だからその優しさに人が集まります。
三碧木星さん=行動あるのみ。だから前に進めるチャレンジする人。
四緑木星さん=ご縁繋ぐ事が得意な人。だから癒し系で好かれご縁に恵まれる。
五黄土星さん=難問も解決しちゃう人。だからパワフルで頼りになる。
六白金運さん=えこひいきなく人と付き合える人。だから年齢関係なく信頼される。
七赤金星さん=人を楽しませるのが得意な人。だからお金も物にも恵まれる。
八白土星さん=目標高く頑張れる人。だから周りに憧れられる存在感がある。
九紫火星さん=自由にイキイキ生きる人。だから輝くあなたを人は目指す。
どうですか?
一部ですが、本命らしく過ごせてますか?
違う~😅って?
真逆に出ますよ~😵
感じたら、変えましょう❗
他力は無しね(笑)
内気が変われば全て変わります。
氣学ってこんな學問です✨
生き方の学びです。
私は、ここを伝えています。
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。