問題解決 気学 易 活用できます

クライアントさんにとっては、どんな問題も解決を早めたい❗

そう思うのは当たり前です。

問題の大小に関係はありません。

そんな時、何をしたら良いのか…😅

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
なるべく早く解決したい❗
もう苦しみたくない😢
わかります。
9年前の私も同じでした。
思い通りになる方法を探してばかりいました。
結果~そんなものなかったのか??
今思うと、原因を探してなかったからです😢
今起きていることは、
原因→結果=今のあなた
 
ここを知らずに、現状を改善するのことって出来るのか?
出来ませんよね😅

原因を探る❗

原因に辿り着くまで、何度も一つ一つ追及することからやってみましょう。

その途中で、振り返りたくない過去にもぶち当たるかもしれないけど。

その壁も破壊して、思いもよらぬ原因の、根っこに辿り着くかも??

辛くてもできますか?

やらないと後悔しそうですね😢

一緒に原因を探すことはできます。

皆さんよりも少しだけ知識と経験を持っています。

使わせてください。

気学、易、心理。

学んだことは誰かのために活かすためです😆

夏になる前の今が大切です✨

5月の予定はこちらから。

 

有宮里夏スタイル氣學