九星気学 五黄土星 九紫火星 スペシャル講座

今年、大きな転換期にいる方が多い気がします。
従順な人は、変化の波に乗って行ける✨
スペシャル講座やろうと思います。
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
転換期は、守りに入りたいって気持ちにもなりますね😅
変化は苦手ですか?
木星の人は、さほど苦労しなくても適応しやすいかな⁉️
他の星は、少し苦手な人もいると思います。
もちろん、個々に違いますよ。
5年前にも一度スペシャル講座開きました❗
五黄スペシャル
九紫スペシャル
なかなかの圧力を受けながら、頑張ってお伝えしました笑っ
私の器も超小さかったのでね😅
今は、同じ内容でもバージョンアップしてお伝えできると思い2021年バージョンです✨
五黄土星と九紫火星が幸せになるためには、共通点があります‼️
これを、知ってそちらを意識すると今よりも更に180度人生が変わります✨
知る→理解する→気持ちの変化→
日々がキラキラ輝きます!
 
6月8日
10時 九紫火星sp
11時 五黄土星sp
 

【単発講座について】

 

・単発講座は、50分1講座です。
・5回分のチケット制度あり
・1回ずつのお支払 4500円
・5回分チケット2万円2500円お得🎵
チケットは全ての単発講座にお使いいただけます。
期限はありません。
 
有宮里夏スタイル氣學