2020年運気アップセミナー

もうこの時期になってしまった!1年早いですね。

『あなたの幸運を引き寄せるメッセージ 2020年運氣アップセミナー』募集いたします。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

気学の新年は2月4日の立春です。 毎年1月にその年の世の中の流れと九星の運気をお伝えしています。

気学は天の気=天体学とも言えますから、気象については特に外れない!と言われています!

天と地の影響を受けて生活する我々も九星毎に運気が違います。

2019年の復習~受講された方はテキストを読み返してくださいね。

・2018年に引き続き2019年も猛暑が予想される。

・記録更新されることが続く

・土砂災害、山での事故が多く長引く

・世の中が切り替わる 

・引継ぎの年

・規則を守ることが大切、そうでないと天罰が下る。

社会情勢や気象のことだけでもその通りになっています。

九星の個人の運気も合わせて確認くださいね。

ざっくり言うと~

一白水星・・・祝事があった お金の出入りが多かった

二黒土星・・・家族のケアが大事 止まることもあった

三碧木星・・・離れる作用が多かった 学びを深める

・四緑木星・・・苦労、人間関係もあるが生まれ変わる年

五黄土星・・・我を抑え人のフォロー 今後の土台をじっくりする

六白金星・・・色んな芽が出る アイデアも次々湧いてくる

七赤金星・・・遠くからご縁が集まる 環境を整える

八白土星・・・1つの成果があり次へ進む準備へ

九紫火星・・・仕事で飛躍 とにかく忙しい

2019年はこんな年です。

くも悪くも九星の運気にあてはまっている人は気に乗っています。2020年は良い気に乗りましょう!

少しだけ2020年のお話・・・七赤金星中宮です!お金関係の1年です。

七赤金星、金銭的に八方塞がりとなる?成果を得る?

特に、自分が本命&傾斜七赤金星、または家族にいらしたら、、、大影響します!

プラス、九紫火星がいたら大大大影響です!

特に良くも悪くも気が強くなる星は?

七赤金星 九紫火星 二黒土星 五黄土星 三碧木星かな?

順位はつけられないけど、その人の過去の生き方で変わります。

一白水星 六白金星 四緑木星 八白土星は、違う意味で(どんな意味かはセミナーでね)数年後に影響します!

話したくて、うずうずします(笑)

『あなたの幸運を引き寄せるメッセージ 2020年運氣アップセミナー』

日程: 1月16日午後 23日午前 26日午後 28日午後 3時間予定休憩含む

場所: 焼津あんしんりふぉーむ2階 各10名 駐車場有 

早期ご予約特典:先着20名様2020年の開運恵方グッズ2種1セットプレゼント

講座代金:1万円(税込み) 年間スクール生徒さん&ご家族で受講の方は500円引きです。

大事なことは知ることです!

知って凶を吉へ変えるのか?吉を更に盛運気へ向かわせるのか?

気有宮里夏スタイル氣學は、占いではない実践気学です。実践って何するの?

行動することで変化の波を作ります。

先ずは、セミナ-へ動いてくださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ

有宮里夏スタイル氣學