夏土用の罠 お金の災難

7月は来年のお試し月間 兆しが出る❗

そこで 【罠に注意💥】です

7月20日~8月8日早朝3時23分までが

夏土用期間です

土用の丑の日にうなぎをたべたら運気アップする?

元気になりますけど

開運するかはわかりません😁

それよりも 土用期間には氣を付けて欲しいことがあります。

①土に触らない

特に夏土用は 天の氣 地の氣とも【土】❗

土を浄化させて

秋の成果を受けとる準備期間です🎵

やってしまうと

怪我 もめ事を

関係ないところから引寄せる恐れも…💦

②交渉事 契約事は先に延ばす

うまい話に思えても

土用が明けたら 勘違いだった~😅

③もめ事に注意

イライラしやすい時期です

言い過ぎた…💦には、気を付けましょう

④体調に注意です 土は内臓

梅雨明け

冷えたものが美味しいです

胃腸機能の低下へ

秋まで夏バテ引きずります

⬇️これ! 知らない方多いんです!

⑤物欲が高まります

たいして欲しくもないのにポチってしまう

夏土用と冬土用は

セール期間と重なります

買った後で後悔したり

買ったけど、粗悪品だった…😢

土用あるあるです😱

お金の使い方を間違えると

秋の成果に繋がりませんね

【土用の罠】

わかっていても

氣の緩みからやらかす方が毎回いますので

氣 を付けて過ごしてくださいね☺️

最後までお読みいただきありがとうございます

有宮里夏スタイル氣學

#気づき
#陰徳
#運気をあげる
#波動をあげる
#心根
#気学鑑定
#気学講座
#周易
#九星氣学
#土用
#夏土用
#浄化
#交渉事
#契約
#先延ばし
#有宮里夏スタイル氣學
#心構え
#罠
#セール