YouTube開設しました

チャンネル登録お願いします✨

#251 2023年夏至は今に感謝する日【有宮里夏のしあわせへの近道♡】九星気学/周易/論語/心根/運気アップ
【有宮里夏のしあわせへの近道♡】気学と易で輝くあなたを応援します!Luce vie mentor有宮里夏です。こちらのチャンネルでは有宮里夏が長年学んでいる気学・周易・論語を通して成果や効果があったことをお伝えしていますstand.fmで毎日配信している中から人気のコンテンツを厳選してYoutubeにアップしてい…
リンク
youtube.com有宮里夏のしあわせへの近道♡

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

スタエフを、YouTubeでも少しずつ配信します。

最初、スタエフ始めた理由は

私が珍しい病が原因で、目が開けずらい日が増えてきていまして…💦

本を読んだり画像を観たりしたくても、制限しています。

疲れてしまうと仕事に支障が出ますのでガーン

そのため、

耳から学ことが、2021年から増えてきました。

そこで、そんな同じような方もスタエフから聴いてもらえる🎵

と、配信スタートしましたおねがい

そして、耳が不自由な人にもYouTubeで文字を付けて配信できたら~⤴️

と、多くの方に

しあわせへの近道♡の方法を配信しています。

これからも、出きることは何でも挑戦して私がお届けできることを配信します✨

自己プロデュースコース

『自己プロデュースコース追加募集します』
自己プロデュースコース自分の人生は自分で自由自在に 創造する!気学と易で輝くあなたを応援します!Luce vie mentor有宮里夏です。6月から本スタート…
リンク
ameblo.jp

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne