気学 今月の九星運気

こんにちは。

いつもブログへご訪問くださりありがとうございます。

8月☀本格的な夏が来ましたね。
2019年後半も運気を理解して流れに乗って参りましょう🎵
有宮スタイル九星気学の転機予報です。

『一白水星』

北の本籍地に戻る月です。

人間関係での悩みも出そうですが、一白さんらしく相手に寄り添ってください。一度不安に感じてしまうと心がぶれてしまいます。判断する前に信頼できる人に相談しましょう🍀

〈運気アップポイント〉
水分補給と栄養バランスを考えて野菜多めに(^-^)
ラッキーカラー 白黒 グリーン

 『二黒土星』

忙しい、疲れが溜まりがち…💦

食欲も無くなりがちです。スタミナのあるものをしっかり摂りましょう。身体を冷やさない消化の良い物を食べてね。生ものは新鮮なものを❗

〈運気アップポイント〉
高級品や電化製品はじっくり吟味して、9月もチャンスはあります☺
ラッキーカラー 黄色 茶色

『三碧木星』

気分は明るく前に前に❗新しいアイデアや企画も湧いてくるのでは?

行動範囲を広げて自己主張が上手く出来たら、新たな人脈を築くチャンスです。

人生折り返しの40歳は何が必要なのか?見えてくるかも?機転となりそうです。

〈運気アップポイント〉
とにかく体が資本です。早起きして生活リズムを整えよう!
ラッキーカラー 青 シルバー

『四緑木星』

思考を柔軟に切り替えてみて!固定観念は捨てて挑戦してみましょう❗
明るい要素が見えてきます。ご縁が広がり忙しくなりそうです。
風向きはどっちへ?見極めることでチャンスを掴めます。逆風は計画も白紙に戻るかも~。
〈運気アップポイント〉

運気は良い❗体力勝負です。忙しさを理由に遅刻をしてしまうと信用が無くなります。

ストレス発散は、常時四緑さんには必要です😆思いきって遠出へ出掛けてリフレッシュしてくださいね。。

ラッキーカラー 緑 ピンク オレンジ

『五黄土星』

今年は転機の年❗
8月は、今年前半の動きを顧みて、頭を整理して現況を把握してください。
じっくり見つめ直す時間も大切です。
後半、悩みも解決へ向かうでしょう。
〈運気アップポイント〉
持ち前の辛抱強さが更に人徳を得ます。
自己本意で進めてしまうと真逆へ向かい努力が水の泡となりそうです。
ラッキーカラー 黄色 アイボリー

『六白金星』

今月は、解放感もあり充実感もあるでしょう。

積極的に人との交流を持てたら尚良いです。自分の考えに固執しない、間違えは認める。すると、素直な六白金星さんに援助や嬉しい収穫もあるかもしれませんよ✨

〈運気アップポイント〉
目上の人とは素直な心根で対応してください。絆が深まります。
ラッキーカラー 金銀 紫 赤

『七赤金星』

今年、自分の足りない所を見つけられた七赤さんは次へのステージへと向かえそうです!来年以降の準備はできていますか?

出来ていたなら~8月は有意義に過ごせそうです。

公私共に交遊関係も活発です。常に身だしなみを整えて自己アピールしましょう。ご縁はたくさんあります。

〈運気アップポイント〉
気持ちもお財布も緩みがち。計画的に使うべき場所を見極めることが大切ですね。
ラッキーカラー オレンジ 白黒

『八白土星』

今年は、自他共に多忙な八白さんですね。
8月は、疲れとストレスも溜まりがち…💦自分の意見を決して押し付けないでね。大きな心でゆったりと☺
〈運気アップポイント〉
ゆっくり10年計画を立てるのも良い月です。外出は万全の準備でね。暑さで注意力も低下します。ケガ事故に気を付けましょう。
ラッキーカラー ベージュ 茶

『九紫火星』

勘も冴えて勢いもあります。今まで気がつかなかった変化にも敏感になれそうです。

過去の努力も報われる兆しも☺何事も持久力が大切です。

職場や家族の中の年下の人からアイデアも得られるかも🎵謙虚な気持ちで意見を受け入れてください。
〈運気アップポイント〉
積極的、社交的になれたら知識や情報を集めるチャンスが訪れます!
ラッキーカラー 青 赤 紫
8月8日からの運気です。
気学を実践して気を早く得ている人は既に8月の気も来ていますよ✨
この1ヶ月半の心構えと行動が大切です~✨
参考にしてみてくださいね。感謝💚
有宮里夏