易 気学 2021年の運気

今年は 多くの情報が錯綜していますね。

どれが正しくて正しくないのか⁉️

判断は難しいことが多々あります。

そして、

これだけは正しい‼️ってことでも知識のない世の中から否定されることがある年です…😣

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

えっと…💦難しいですよね。

大きな事としてとらえると難しいと思います。

でも、こんなことありませんか?

会社で意見を求められた時、周りに流されずに自分の意見を述べた❗

同感してくれる人はほぼいない。

良くなる為相手に話しても理解されない、伝わらない。逆に否定されるガーン

ショックですよね😅

でも、そんな年です❗

相手は 自分の事しか考えられないので 理解する器が無いのですね。

良いことが否定される年です…😣

社員さん、友人のために正しいことをコツコツやってきた人ほど感じるでしょう…💦

家族のため!にやることは、当たり前ですから別として考えましょう☺️

否定されても 数年後に目標を掲げているのならそのまま進もう‼️

目の前のことで精一杯の人は 否定する側に留まるのでしょう😭

そんなことも 今月気がつくかもしれませんね🍀

今年の運気は強めです

 

有宮里夏スタイル氣學