易講座 潜在意識の答え探し

昨日の夕方16時30分~90分❗

易のオンライン講座でした!

朝と夕方の学び🎵

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
90:90:1の法則使ってます🎵

 

優先順位の高いものは朝にやる✨
でも、今日中にやることもあるはずだから時間を作る❗
易Zoomのアーカイブが5日までなので間に合った感じです~😅
すると、まさに私への意味がドンピシャでした✨
私が、今苦労してやってることはもう既に悦の道なんだ✨
苦労するものは全て大きな悦びに繋がる🎵
難なく通るものは 日常のことだからです。
易の学びは確信をつくなぁ🎵
そして、生徒さんとの会話の答も明確になったから伝えるのが楽しみです🎵
易と編み物が何故繋がっていたのか⁉️
深いなぁ❤️
学びは人生が豊かになります✨
だから、充実した大人は知識人なんですね❤️

 

有宮里夏スタイル氣學