九星気学 人生の成功方法

朝めし前‼️

って、本当の意味をご存知ですか?

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
朝めし前
使い方は、簡単なこと‼️
みたいに使いますよね😉
それもそうだと思いますが~⤴️
朝めし前を使うと サクサク進む‼️ってことだそうです😆
5時から?
6時から?
あなたの朝食時間の前に90分使うと必ず変容します✨
これは、90:90:1の法則があるんです
自分の一点集中するもの1つ作る
 
それを、朝めし前の90分を
 
90日続ける‼️
陰徳貯金講座でも伝えていますよね⁉️
3ヶ月続けてって。
習慣になるからです✨
 
案外簡単です🎵
でも、どーしても90分集中は無理~😅って感じたら、30分集中!からやってみては?
やるか?やらないか?
目標をある人はぜひ~⤴️
目標がない人は、あと1ヶ月の間に作ってみましょう☺️
私も続けていますよ。

 

有宮里夏スタイル氣學