生徒さんの感想 心根成長塾を学んで良かったです

過去の振り返りや自分と向き合うことで、気付きを得られ毎日の陰徳貯金と

今までの気学と易講座で学んだ知識を活かして感謝する気持ち(愛がある)を持てて行動する事によって

家族や周りの人達も一緒に幸せになれたらと思うようになりました。

最も学んで良かったことは

初めの頃は、自分が良くなりたいと思うばかりで家族や周りの事が良く見えていませんでした。

過去の苦い経験や失敗などを恐れてなかなか行動出来ずにいる私でした。

受講生のお仲間達の変化&成長&感動を目の当たりにして

私自身も行動する事によって新しい扉が開いてまた行動へ。

『失敗したっていいじゃん。また起動修正出来る』と気持ち新たに前進出来ました。

 

行動がキーポイントでしたね!

 

学んでいても変われなかった生徒さんが、行動したことも運気通りでした。

これからが本当の学びの始まりです。

 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學