九星気学 2021年 7月 運気アップ

いつもお読みいただきありがとうございます。 有宮里夏スタイル氣學 有宮里夏です!

そろそろ今年の後半に移っている方がもいらっしゃいますね。

7月は14日15日が続けて同じ九紫火星の日です。年に2回の日盤切り替え!陽から陰へガラリとかわります。

7月のご自分の役目は何か?生かして来年の準備に入ってくださいね。

【一白水星】

金運にご縁が強まる月です。金運のご縁は色々あります。

お金が入る お金が循環する 出ていくことが多い 減っていく等々。

意味合いは一白水星さんの過去の原因が関係します。結果をよく見て軌道修正したら全然間に似合いますよ。

☆開運ポイント

挑戦したいことがある人は、やってみよう!諦めずに責任ある姿勢に周囲の信用が集まりますよ。

利益に目が暗んでしまうと騙されたりも、、、。

【二黒土星】

金銭面でも余裕が出てきそうです。それにより、心も安定し朗らかになりそうです。

余裕の部分は、使う場所を見極めて家族が喜ぶことに使いましょう。

無理に使わず、貯蓄に回すこともお勧めです。来る大きなスタートのために「貯蓄しておいて良かった~♪」となりますよ。

仕事も順調でしょう。

☆開運ポイント

食の見直しは今月がお勧めです。健康維持のために悪習慣は止めて切り替えましょう。

【三碧木星】

今年の中でも乗り越えなければならない高い山がありそうです。

三碧木星さんはできる人です。乗り越えた先にはご褒美が待っていますよ!

2021年は、基礎作りの1年間です。可能ならゆっくりじっくり進んだ方が来年の運気に乗りやすいのです。

それでも進みたくなるのが三碧木星さん。進んでも、止められることが出てくるかもしれません。

その時は、絶対イライラしないよーに陰陽を受け入れてください。

☆開運ポイント

投資話やお金の話が来た時も、即決は止めておきましょう。情報収集して、のろのろしているうちに氣が変わりますよ。

家族での会話から幸せ~と感謝できることが見つかりそうです。

【四緑木星】

今月を穏やかに過ごせる方は、心も体も整っている人です。

人に支えられ、困難も切り替えることができそうです。

良い上司に恵まれている四緑木星は運勢が強いとも言えます。出来ない上司のことを馬鹿にしないように心がけてみてくださいね!

自分に暗剣殺的なこともやって来そうです。

☆開運ポイント

目のケアをお忘れなく。目の疲れから頭痛を引き起こすことにもなりやすい7月です。持病の再発の兆しも観てください。

【五黄土星】

五黄土星のお役目に徹する月であり、頼られることに感謝と喜びを感じられる月となります。

主役は、自分以外の人です。陰で支える、大変なお役目は率先して引き受けましょう。

笑顔で問題解決に努める五黄土星の人柄に、応援者は集まりますよ。

すると、感謝せずにはいられない!

☆開運ポイント

人の為に動くことができる体力は持ち合わせています。しかし、無理は禁物です。夜の睡眠はしっかり取りましょう。

【六白金星】

問題があった六白金星さんには、明るい兆しも観えてきそうです。

糸口は身近な人との人間関係改善からかもしれませんよ。身近な人を大切にせず、成果を上げたい!と行動すると反感を買う場合も出てきそうです。

急がず解決へ向かう人は、仕事も効率アップ! 後の成果に繋がります。

☆開運ポイント

心身ともに元気になってきます!六白金星さんの包容力、人脈が広がり来年のチャンスに向かいそうですよ。

言葉のチョイスには気をつけてくださいね。

【七赤金星】

気持ちも明るく先月準備した芽が少しずつ出てきそうです。

更に繁栄へ向かいたいことは、挑戦してみましょう。お金が、、、と止まっていては勿体ないのですね。

行動して環境を自ら整えましょう。

逆に、予想に反した芽が出てくることもありますので早めに抜いてください!

☆開運ポイント

健康診断がまだの七赤金星さんは、今年のラストチャンスです。

運勢は次第に早まりますので、時間が取れなくなる前に体調管理も予定に入れてみてくださいね!

【八白土星】

人も物も集まります。仕事の話が多くなりそうですよ。新たなビジネスも展開していきましょう。

家族、母親と名の付く人をケアできる八白土星さんはご先祖様の応援も受けて大きなチャンスも舞い込むでしょう。

八白土星さんの安定感に優しさが加われば、すべてのご縁が舞い込みご縁を次の人に引き継ぐことも楽しくできますよ。

☆開運ポイント

自信も湧いてきますから何でもできそう!

強気は良いのですが、気が付かないうちに誰かを傷つける言葉を発してしまいそう。謙虚に優しく接してみてください。

【九紫火星】

7月は九紫火星さんが注目を浴びそうです。

そのため、お役目も多々ありそうですね。大きな決断も出てくる方もいることでしょう。

周囲の応援をもらい運気を上げて明るく元気に過ごしたい月です。

その中で感謝とは何か? いったん止まって考えてみることもありそうです。

答えが見つかったら、必ず言葉で気持ちを伝えてみましょう。

☆開運ポイント

金銭感覚が緩みそうです。

見直すことや自分の貯蓄も考えてみることもお勧めです。

 

いかがでしたか?

夏が過ぎたら、見えてくることが増えそうです。見える前に観えたら~人よりも早めに準備へ向かえますね。

それは、自分の為に思えて人の為になることです。観えない人は、お役目を再確認しましょう!

参考にしていただけたら幸いです。

有宮里夏スタイル氣學