九星気学 2022年の運気は? 

あと1ヶ月で新年❗

カウントダウン~😆

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有り宮里夏です。
動き出したくてムズムズしている人もいるのでは?
反対に、何か不安に感じている人もいるかもしれませんね。
2021年はどんな年でしたか⁉️
10月以降はどんな毎日でしたか⁉️
2022年の兆しです!!
今年は
目立とうとしなくて良いんです!
ただただ、ひたすら本命の土台を作るのみです😆
これは2020年2021年から引き続いているんです❗
振り返ってみると2022年の予測がつく方もいますか?
土台には何をいれますか?
ただ土を盛る??
中身は空虚では 崩れ落ちます😱
焦ってください笑っ
どんな土台にするのか?
2023年にどうなってるのか?
決める癖を身に付けると 毎年の目標も直ぐ見つかりますよ~⤴️
だから、10年後にも繋がりますね。
焦って~😆
良い「氣がついている人」は参加表明いただけています✨
新年運気アップセミナー

 

有宮里夏スタイル氣學