目標設定は期限を決める

目標→ゴール→期限がどんどん決まっています✨

①目標がふわっとしていても、話していくうちに明確になります❗

そして、

②そのために日々やることは何か?

このやることが、ずれている方が多いんですよね~😅

単に頑張る❗

セミナーに出まくる😁

本を読みまくる。

これでは迷い迷ってジプシーさんへ😒

③ゴールに辿り着くための一点集中でやることを見つけていきます🎵

そしたら~

④期限に間に合わせるために計画通りに淡々と続けるのみ‼️

淡々と☺️ぶれずにですよー。

この奥には、覚悟と決意があれば何が起きても何が起きてもわくわく続けることができると言うことですね~😆

⑤途中、軌道修正も可能~⤴️

臨機応変に❗

時間管理はストイックに☝️

2022年は滅多に来ないチャンスです!

次のチャンスは2082年⁉️

私にはラストチャンスです😆

皆さんは?

目標設定の①②③

 

有宮里夏スタイル氣學