人生の成功 豊かな人生 目標設定③

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

 

①わくわくする目標

②尊敬できるメンター

見つけました❗

最後はあなた自信のことです✨

③日々コミットメントする!

初期を乗り越えるんですね!

パソコンが苦手な人ならお分かりですよね⁉️私ですが😅

初期設定に時間が掛かりすぎる…💦

パソコンが増えると少しずつ慣れますが😁

新しいことを始めると、必ず!と言って良いほどお試しが来ます

😆

その道が正しく利他の心のもとにやることなら、尚更大きな壁がやって来ます…💦

最初の壁を破壊する

やる気!

ここでふるいにかけられます~😅

乗り越えたら次は

継続力!②をやるんですね❗

毎日やってみてください。

1万時間の法則覚えていますか?
無理~💧思った人もいますね。
逆に 1万時間それで良いんだ‼️
この人もいます🎵
毎日5.6時間を学び続けて5年くらいかな?
いきなり1万時間は無理だけど、1千時間を積み重ねを続けることは出来そうでは❗
小さな山を10個作り続ける✨
10個まで行かなくても、スタートのタイミングが来る人もいます☺️
続けて行くと小さな成果を感じて来ます。
気がつくといつしか1万時間の大切さを本心から理解できます。
私も本当にそうでした✨
本気で向き合い続ければ続けるほど、「仕事にしても良いのか?プロになって良いのか…」
私は不安と恐れもやってきました。
そんな時は、とことん復習 練習を声が枯れるほど言葉に出してやり続けています。
その時間は 自信につながり、小さな成果になります✨
この3つ
目標設定する時に心構えとしてくださいね🍀
有宮里夏スタイル氣學