人生の成功 目標設定②

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

2つ目は

②先にその道を歩んでいる人につく

ここ大事です😆
もちろん、全て自己流でも良いんです。
悩み迷い止まりながらも、経験になりますが、普通の人は途中で正解を探す気力も失せてしまいます😢
産まれたばかりの赤ちゃんは何もできません。ママが命の綱です😆
1才前後になると 大人や兄弟の真似をしながら覚えますね。
親の思考が今のあなたの中に根付いています❗
又は、ダイエットしよう❗
ジムに入会するとします。
トレーナーがなりたい体型の人でなかったら…💦
イメージつかないですよね😅
先にその道を歩んでいる人につくと、その人がショートカットをの路も教えてくれます❗
わざわざ失敗の方へ行くよりも、こちらで経験を重ねた方が良いよ🎵
伝えたくなるから~😆
実は
指導者メンターを持つことが絶対条件です!
調理師になりたければ、学校へいく人もいるし、尊敬する人の弟子になる人もいますね。
学校の先生は選べませんが、メンターを選ぶ目を持ってください!
あなたのために自分の時間を使ってくれる人
命の時間を使ってくれる人
愛を持っている人
更に、
技だけではなくて生き方を伝えてくれる人
最も重要なことは
あなたが メンターの生き方に憧れ尊敬できるか?
 
同じ学びもどの人から教わるのかで未来は変わります✨
違うなぁ😅と思えば、メンターを変えれば良いだけです😆
理解できたら、③で最後です😆
有宮里夏スタイル氣學