スクール生徒さんの感想です

スクールがスタートしてから受講させていただいておりますが、始めた頃よりもぶれない自分になってきたように感じています。

悩んだ時、立ち止まった時「自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?」と、自分の意思をしっかり持つことができ、流されない自分になり向き合うことができるようになりました。

すべて自分次第!!と心で感じるようになってから、前向きになり夢がどんどん増えて思った通りに物事が進んで行くようになりました。

周囲の方から、「いつも楽しそうだね!」「キラキラしているね」「会うと元気になる!パワーがある!」と、言っていただけるようになりました。

スクールで学ぶ『心根』が広まっていったら、世の中が変わる、世界が変わる!

同じ『心根』を持った人が!人でも多くなったらいいな~、みんなで幸せや喜びを分かち合うことが出来たら、、、。いつもそう考えています。

そのために、私が持つ力で人を幸せにするために生かせたら嬉しく思います。

美容家 神宮司和南さま