気学と易 個別鑑定 セッション 気付き

迷っている時

落ち込んでいる時

言って欲しい言葉は何ですか?

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
初めてご相談に来られる方
話を聞いて、誉めてもらいたいのかもしれません。
頑張ってますね
 
良いと思いますよ
 
安心したい 肯定して欲しい
わかります❗
よーくわかります‼️
気持ち良くなって帰りたいのもわかります。
でもね…私は言えないことは言いません😵
気持ちいいこと言ってリピーターになっていただけば、商売繁昌です😆
でもね~申し訳ないけど、商売には出来ない私です。

欲しい言葉は

やっていることが間違ってる時はもらえなかったりするんですえーん

私も以前は経験しています。

私こんなに頑張っているのに

犠牲にして苦労しています

私、自分がかわいそうです💧

しかし、返ってきた言葉は

悲劇のヒロイン?

そんな人を 自己憐憫って言いますよ‼️

その時は、無知で言葉の意味が理解できなかった私。

今なら理解できます。

全て自分が悪かったって。

原因は私にあります。

苦労も我慢も脱け出せなかったのも

私の自己責任でしたえーん

私の選択ですから…💦

「無知の知」を知りました。

だから、私の座右の銘にしています‼️

だから、学び続けます✨

受け取ってもらえなくても、この場では伝え続けます❗

有宮里夏スタイル氣學