気学 学ぶ 無知の知 未来へ

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

この世の中

知っていたら守れるものはたくさんあります✨

大事な人

子供

家族

財産

時間

健康

一番は自分自身です。

起きていることの解決を諦めてしまう人もいますね。

辛いから…もういいです。

目先の利益(諦めて進む)を得る事を決断しがちな人は、

将来のしあわせが見えていても諦めてしまうのですね。

知識 方法 思考 脳のの切り替えを学んで欲しいんです❗

無知はいけません

後悔先に立たず

無知の知

また繰り返すのですか?

壬寅

本当に本当の芽がスタートしてしまいます

未来の原因の種を作ることになります。

今起きていることは、過去の種の結果ですから…💦

無知の知

知ればいいだけ

勉強ではなくて べば変わります‼️

学びしあわせへ向かっている生徒さんを見て言える事です。

来週19日から土用期間へ入ります。

土仕事は済ませたいですね😉

有宮里夏スタイル氣學