気学 個別鑑定 人生の転機 自分磨き

よく耳にするワード

自分磨きラブ

昨年から、更に「自分磨きします」と言う人が増えてきますね❗

皆さんはなにをしていますか?

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

自分磨きの方法は様々です😆

最初の一歩は

趣味を始めてみる❗

始めることで何か気付きもあるかも⁉️

趣味を楽しむことは、心の豊かさにも繋がります。

何かを勉強する!

これも趣味の域に入ります🎵

資格講座に通う

目指すことはとても良いことですよね

更に器が広がると自分磨きしたい

と変化すると感じますよ!

自分のことは自分で磨かなければいけません‼️

人にヤスリをかけてもらおう😁

金箔を貼ってもらおう✨

これは間違いです😅

もっとも実践して欲しい人は、

六白金星の方(何歳でも)

1962年の二黒土星と1963年生まれの一白水星の方❗

小手先の事では磨かれません。

メッキは剥がれます。

自分磨きも本気になると、未来が変わります。

生き方が変わります🍀

未来を創造出来るんです✨

六白金星さん?

今年のチャンスはあと僅かです😆

悦に入ることより

自分磨きを再確認しましょう!

本物の六白金星らしい方と新たな出会いがしたいなぁ❤️

夏土用の注意点は?

有宮里夏スタイル氣學

AD