直感は当たらないよ

よく聞きますね❗

直感が鋭いんです。

自信満々ですが、、、合ってるのかな?

でも、直感を正しく使えてる人もいますね。

それにはコツがあります。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

あなたは直感タイプですか?じっくりタイプですか?

私は、直感はかなり働きます。
でも、心配性なので裏を取ってから動きます😅
そして、後からやっぱり~直感が正しく働いていた☺と確信します。
A 直感タイプ→直ぐ行動→結果は成功。
B 直感タイプ→直ぐ行動→結果はガッカリ。
C じっくりタイプ→考えて閃く→成功。

D じっくりタイプ→考えて閃く→結果はガッカリ。

理由は時流に乗ってるだけだからなのです。。

時流とは流されてしまう事です。

よく、流れに身を任せたらいいんだよ~。聞きませんか?
そうして生きてきて、今が最高に幸せ!順調!回りの人にも迷惑かけていません!
しっかり、流れ(運)に乗れる直感があった人です。
きっと、人の為に尽くした事が多かったのでしょうね。
BとDの人は、時流(運気)に乗ってる生き方の人ですね。
正しく時流を知って乗れたらうまく行く❗
単に時流(時の流れに身を任せ~♪)に乗ってるからいつも結果が違う方向へ向かう。

時流→自流へ変えませんか?

自分の運気を知って、運勢を強くすると正しく勘が働きます。
流れは自力で作る!自流です。
誰も作ってくれませんから~。ましてや、残念ながら神様も作ってくれません!
自力で頑張ろう!なんとかやってみよう。と正しい流れに乗り始めると、、、チャンスがやって来ます。
正しい流れではないと、チャンスも来ません。
これは、、、辛いです。
方法は、お伝えします。
そうしたら、AかCですね~😆
直感タイプでもじっくりタイプでも良いんです✨

大切なことは、時流に流されないこと。

直感を正しく使えるようになること。

まーなんとかなるから~。

もう止めましょう❗

このタイプの人は、お金に対しても同じ考え方です。

そして、何とかはなります(笑)

しかし~生涯お金を稼ぐ事が目的の生き方になります。

三根思想(仏教)の、下根の人で終わってしまいます。

決断の理由が、お金なんです。

自分の利益優先です。

人にお金で騙されてしまいがち。

変な物を買わされる😢

中根、上根の人の話と比較してまた記事にしますね。

直感の話から脱線してしまった(笑)

はい!

直感を正しく使うコツは?

日々の吉方位にほんの5分で良いので行くことです。

吉方位は皆さん違うので、ここでは説明はしません。

知りたい方、本気で生きたい方は有宮里夏スタイル氣學でお伝えします🍀

ほんの少しの行動が、正しい選択へ向かうことになります。

5分も時間が無い方は~それこそ大問題ですね(恐)

生涯、余裕がない人生。

生涯、お金が優先順位の人生。

生きがいは後回し。

自流に変えましょう!

まだまだ、じっくりタイプの私は学びます❗

私の実践したこと、失敗も全てお伝えします。
隠さずね。
その方が皆さんに伝わります。
有宮里夏スタイル氣學は、実践氣学ですから~😆
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。