習慣 思考 気学 捉え方 切り替える

2本更新しました!トラブル➡️結果報告

 

思考を切り替えると習慣は変わる❗

なかなかそうわかっていても出来ないんですよね…💦

わかっているけど今までの方が楽だから~😅

考えなくてもいけちゃうから~😅

まあいいかっていつものよーに続けてやる。

結局 何も変わらないし

この先もそれが続く!

少しずつ大変になって続く場合が多いんですびっくり

幸せな ことがずっと続くって思いたい

意図設定すると良いんだけど

実は 同じ状況がずっと続くことはないんですよね~😅

どんなにうまくいっているような人でも

必ず影でいろんなことが起きています!

何か起きたらどう切り替えるか☝️って

これが習慣なんですよね

これが思考の癖というものです。

それにより

今と未来が決まってきます!

普通の私たちの思考というのは過去の思考ですよね…💦

過去の思考の癖が

ずっと今の習慣として

あなたの行動の癖になっている

あと声も癖で変わります✨

他にも、お顔ですね

仕草と髪の毛等も変わります🎵

体型等にも出てきます。

全部出てくるんです~😅

見た目にはすぐ出てきます。

自分を諦めているような人だと

体型がだらしなくなったり…💦

未来に向けて

私はこういう ことをしたいなぁって見つかると

体もこうぎゅっと引き締まってくるん ですよね~😅

ちょっと面白くないですか?

人に会う時は

きっちりしなくちゃ💘って

身なりを整えるから

仕草も綺麗になってくるし

それに伴って声も明るくなったりしますね!

でも今日も誰にも会わないからまあいいかってなると~😅

身なりも適当になったり…

誰にも見られてないから

姿勢や仕草も大雑把になったり

一日誰とも会わない人は

声が低くなってくるんですよね…💦

低い声だと相手に威圧感を与えたりとするのですよね。

これも 全部習慣で

自分でどういうふうにして作っていくか✨

思考は習慣で作られているので

今日のあなたの習慣を1つ切り替えてみて~😆

今日一つだで 良いので

言葉なのか?

仕草なのか?

身だしなみなのか?

声のトーンなのか?

食べるものとかね?

もう目の前にあるものでまあいいか~😅と、食べちゃう のか?

この食べ ものが

未来の私の体をつくるなって 思ってしっかり選択して食べるのか??

これ全部あなたの思考ですね~⤴️

過去の思考をまず一旦止まって切り替えるって事をすると

これが過去との切り離しになり

未来のあなたを完全に新しく作られていく🎉

ぜひ 意識してみてください ね。

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne