氣 エネルギー 波動が高い人の特徴

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
エネルギーって人により、違います!
顔や髪型 髪質 違いますよね?
双子ちゃんであっても違いますおねがい
ましてや
目に見えないエネルギーは本当に違います❗
以前もお話ししましたが
エネルギーは 高くて強いのがいいんです✨
なぜなら
自分も落ち着いていられるし 
周りの人にも良い影響を与えます✨❤
 最悪なのが 
エネルギーが低くて強い💣
これは どうしようもない😱
自分では気がつかないから 人に害を与えます。
もしそんな人が観えてしまったら
その人からは 距離をとってください。
距離をとることがとても大事です。
その人は、自分で気が付き自分から変わろうと行動しなければいけませんよね。
お医者様でも治せない病もあります
お医者様はもともと救える命しか救えません。
ましては 私たちなんて~😅
人のことをコントロールできません💦 変わりたい 変わるぞ
 決めたあなたしか変われませんチュー
あなたはあなたの未来へ
誰かのためになる行動するのなら
あなたの未来を近づけることにもなりますおねがい

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne