三碧木星 仕事 金運 性格は?

三碧木星は元気で明るい星です。場を盛り上げる人でもあります。

九星気学は、知って人間関係に役立ちます。

神社で目にする龍も三碧木星の象意です。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます! Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

https://www.arimiya-style.com/blog/206

↑一白水星はこちらから。

https://www.arimiya-style.com/blog/222

↑二黒はこちらから。

一白水星、二黒土星は性質は似た所もあります。

コツコツ努力を惜しまないところや、我慢強いところですね。

三碧木星の性質と特徴は?

苦労して準備をする一白水星、二黒土星からガラリと変わります。

三碧木星からは、行動へ向かう意味が強まります。

・世に出ることを常に意識する=立身出世の立身です。

苦労と準備を自ら続けた後に行動してこそ芽を出す力があります。

逆に、行動しない三碧木星は運勢が弱いと感じます。

・自己主張が激しい=実は~中身は一生5歳児(^-^)

テニスの大阪ナオミさんが三碧です。「成熟するのが目標!」ってインタビューで答えていましたね。

子供は、欲しいものは泣いておねだりします。

友達とケンカしてしまうかもしれません。 我慢が苦手と言う面もあります。

若いときから、苦労しても前向きに、人と争わない前向きな三碧さんは好かれますね。

・早起きが得意。

三碧木星は、早朝が調子良いんです。

朝日よりも早く行動することが出来てしまうんですね。

逆に、三碧木星なのに~夜更かし、午前中は寝てる…😓こんな方は、切り替えて見てください。体調も運気も良くなるかもしれませんよ。

・過去を振り返らない前向きさ。

失敗、反省の文字は無いのか?(笑)

それほど、すべてを前向きにとらえることが得意なのです。

一晩寝たら忘れる?

ケンカしても直ぐに仲直りしてしまう。

そんな、無邪気さや子供らしさがあります。

気を付けたいことは、大人になっても変わらない人は孤立しやすくなると言うことです。

失敗は経験です。

たくさん経験して、三碧木星から四緑木星になりたいのです。

しかし言ったことも忘れてしまいがちなので仕方がないのですが、、、。

言葉に気をつけて(傷つける一言)、大人の振る舞いを学びたいですね。

三碧木星の仕事の役割は?

三碧木星は、行動力とアイデアがあります。

会社で言えば、営業や企画向きです。

新しいお客様を獲得したいなら三碧木星に行ってもらう❗

断られても引きずらない前進前進の人ですね。

そして、持ち前の明るさと軽妙な会話で相手の懐に入ってしまう。

アイデアも、他の人とは違う発想もあります。

(私の家族の三碧木星のこと宇宙人って呼んでました(笑))

声が良い三碧木星は運勢も良いんです。

イベント担当、企画担当を三碧木星に任せてください。

明るい声で司会進行役も良いんです。 盛り上がるはずですよ。

三碧木星のお金事情は

お金に関しては、、、無頓着な方が多いかもしれません。

5歳児なので、欲しいと思ったら手に入れないと気が済まない。

手に入れたら飽きてしまう😱

コツコツ貯蓄、財形貯蓄とか苦手かもしれません。

元気でパワフルなので、何とかなってしまうのもありますが…😓

しかし、これも若い時に限ります。カード破産者が多いのも三碧木星です。

晩年はパワー切れとなりやすいので、計画的に考えることが大切です。

買いたいものが出来たら、一晩考えましょう。

気が変わるかもしれませんよ。

三碧木星の身体

元気で行動力もあり、常に動いています。目標にまっしぐらと一生青春の三碧木星さんは多いのでは?

しかし、足元注意です❗

よく転ける、捻挫、足元の怪我は三碧木星の担当です。

子供はよく転ぶでしょ?

欲しいもの、目標物しか見ていません。石がある穴があっても気が付かないんです。

また、喉、声帯は三碧木星の担当です。

疲れたり、無理をすると声が出なくなるかも?

おしゃべり好きな三碧木星さん。あなたの明るい声が周りの人は大好きです。

1年中、乾燥対策と水分補給で喉は大切にしましょう。

2019年の三碧木星は?

運勢の良い三碧木星は、仕事も称賛されることがあります?

思わぬ場所で、光が当たる。目上の人に引き抜かれる!目立ちますよ。

人前に出るときは、メイク、ヘアーに今まで以上に気を使ってみてください!

今年1年の結果は、過去の行動の成果です。

光が当たる表の人。

隠していたことに光が当たりばれてしまう裏の人。

また、慌てん坊の三碧木星さんは、火傷余計な一言に気を付けていたら明るく成果も感じられる1年です。

喧嘩、トラブル、訴訟問題は翌年からも辛くなるので無くしてくださいね。

九星気学の各星の運気は、知っている人は変わります。

ご家族の生活にも活かしてくださると幸いです。

有宮里夏スタイル氣學