今月の運勢2019年6月 九星の転機予報。

2019年、5か月目に入ります。(2月からが新年です)

5月は、親子や子供が巻き込まれる大きな事故が多数ありました。

正に暗剣殺的な事件です。他動的な凶。

全てを防ぐことは困難ですが自らを守ることは努力で小難へ向かわせます。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

【一白水星】

5月から陰の気に入った一白水星です。何か足りない事に気が付き始めましたか?

6月は、やるべきことは山積みです。しかし、身体が追い付かない、、、。一白水星さんのせいではありません。自分を責めたり落ち込まない事です。

いつも通り、ゆったり構えてあなたのペースを守ってください。積極的な準備は今後の成果のためです。

毎度の事ですが、頼まれ事もありそうです。無理して引き受けないで!

断る器を身に付ける学びの月でもあります。困ったら他人に頼ってくださいね。

《ラッキーカラー》黄色 茶色

《ラッキーグッズ》水玉の傘 リボン柄

 

【二黒土星】

5月は、気持ちの切り替わりに疲労も感じた人もいたかもしれません。

6月は、物事は明らかに、鮮明になり見通しがついてきます。難問を解決したいのなら今月早めに動きたいんです。

大きな、決断契約ごとには再度書類に目を通しミスが無いか確認後印鑑を押しましょう!

また、学びの月でもあります。苦手なことにチャレンジしてみて欲しいんです。自分に欠けていること足りない事が見えたら成長のチャンスです。

素直に行動する二黒土星さんの努力が報われます。

《ラッキーカラー》赤 紫

《ラッキーグッズ》日除け防止 サングラス

 

【三碧木星】

6月を乗り越えたら、光が見えて来ます。自分の殻を破る月!

しかし、体調は優れない日があるかもしれません。元気な三碧木星さんですが過信は禁物です。早寝早起き、食事に気を配ってください。胃腸が弱っている時の生物は控えてくださいね。

忙しい時ほど、ゆっくりお風呂で温まって!バスソルト、アロマグッズは最適です。

新規事、契約ごとが止まったり、白紙になっても「準備の時」と切り替えてみてください。

《ラッキーカラー》モノトーン

《ラッキーグッズ》お風呂用品 生花

 

【四緑木星】

サポート役に徹すると、四緑木星の良さが出て来ます。

主役は周りの人たちですが結果、あなた自身のことも順調に進みます。

目配り、気配りのできる四緑木星さんはその人柄に次第に皆が集まってきます。結果、努力が報われ幸せを感じられることでしょう。

細々忙しくなります。冷蔵庫の賞味期限切れには気を付けてください。食中毒注意です、、、。

《ラッキーカラー》ベージュ 茶色

《ラッキーグッズ》和柄の小物

 

【五黄土星】

気分は前向き。何事も学びととらえスキルアップの月にしましょう!

想像以上の成果が今後待っています。もちろん、今までの準備の差により成果は大小です。

小さな成果も積み重ねたら高い山となり嬉しい成長の証ですね。

いつものプライドは捨て、年齢問わずに色んな人の意見も素直に聞き入れてください。

《ラッキーカラー》ブルー

《ラッキーグッズ》スポーツウエア

 

【六白金星】

視野も広がり、遠方からのご縁も増えます。自ら行ったことのない場所へ出かけると楽しい出会いが待っているかもしれません!

森林浴、初めてのお店で食事、神社参拝、ご縁のチャンスは日々巡ってきます。

フットワーク軽く楽し気な六白金星の明るさに輪が広がります。

疎遠な人に、季節の便りを送ってみては?ご縁が復活するなど嬉しいこともありそうです。

《ラッキーカラー》グリーン

《ラッキーグッズ》フローラル系の香り アロマ

 

【七赤金星】

5月とは一転、動きにくく感じることもあるかもしれません。

物事は、ずっと動き続けることは出来ません。止まって修正する必要もありますね。

イライラしたら、今までの努力もゼロになってしまいます。

解決方法は、生活スタイルの見直しお金の使い方の再考などもあるのでは?

自らを変えることが打開策になるかもしれません。

7月の再スタートに備えて胃腸強化や体力維持も必要です。

《ラッキーカラー》黄色 茶色

《ラッキーグッズ》発酵食品

 

【八白土星】

運気は上昇します。なんでもチャレンジしてみてください。

良い運気に乗って滞っていたこともサクサク進みそうです。あまりに上手くいって有頂天になりそう(^^)

八白土星さんの努力の成果ですが、運気と周りの人のサポートは大きいのです。運気が良い時ほど感謝の気持ちを言葉に表しましょう。

すると~謙虚な八白土星には、多くの人が集まってきます。

《ラッキーカラー》ゴールド シルバー

《ラッキーグッズ》おみくじ 時計

 

【九紫火星】

ちょっぴり、イライラが始まりそうです。先月までの勢いが弱まり間違った行動を起こさないで欲しい月です。

陽から陰へ運気は向かいます。下がるのではありません。更に成長するための準備も必要です。

イライラして言葉のチョイスを間違える、ストレスから要らない物を買ってしまう?気を付けましょう。時には、お気に入りのカフェで一人でゆっくり過ごす事も良いですね。

《ラッキーカラー》オレンジ ピンク

《ラッキーグッズ》カップ&ソーサ―

以上、九星の運気です。参考にして素敵な6月にしてみてくださいね。

有宮里夏スタイル氣學