スピード婚は運気通り?

2019年6月、驚きました~。

お笑い芸人のYさん(五黄土星)と有名女優のAさん(六白金星)さんが電撃婚を発表されました。すごく興味があったので調べてみました。すると、芸能人だからではない理由が見つかりました!婚活中の方にもチャンスはありますよ。

五黄土星さん

五黄土星も9タイプあります。更に、お名前、ご両親、住んでる場所などにより性質は違う事は当然です。

一般的に五黄土星とは、

・帝王星なので人を認めにくい

・器用で能力がある人

・愛情深いが嫉妬深い

・プライドが高いので傷つくことが怖い

・直感力はあるが悩みがち

Yさんの人柄はわかりませんが、仕事意識が非常に高い方のようでしたね。

Yさんは、環境運や潜在能力が一白水星です。「人とのご縁を大切にすると開運する人生」の人なんです。

仕事の相方のSちゃんの紹介でしたね。相方を大切にしている五黄土星らしいと感じました。

六白金星さん

六白金星さんは、五黄土星と同様に能力が高い星です。そして、仕事を重視する方が多いですね。その仕事には完璧を求めて追及するタイプです。自分の生涯の仕事に就くことができたら「人の為にどう活かせるのか?」この考えにも行きつく人も多いと感じます。

Aさんは、六白金星で誤解を受けやすい部分があります。上手く伝わらないと殻を固く作ってしまうのでしょうか?しかし、環境運が四緑木星です。その場を和ませる能力があるんですよね。初めて会う方も一瞬で笑顔にしてしまう女性らしさが活かされています。

Yさんに惹かれた理由が、「仕事への姿勢」と言うことを聞いて納得しました。

婚期を逃しやすい人

人生の大きな決断を、出会って2ヵ月で決められるってまさにスピードと直感、自信が必要です。これが出来ないから、独身を続けている方が多いのではないでしょうか。

・いつも迷って決められない、、、。

・絶対的に譲れない事があるからタイミングを逃しがち

・直感だけはあると信じこんでいる

・自分に合わせてくれる人が理想

・全てに努力が嫌い

1つでも当てはまったらチャンスを逃す可能性があるのかも?

そもそも婚期ってあるの?

「では、私の婚期はいつですか?」

その気になれば、いつでも婚期です(笑)でも、運気と合わせて効果を上げたいですよね?

ざっくりですが。

出会いの時期は数パターンあります!

ご縁を広げることに適している年

一白水星2022年 二黒土星2021年 三碧木星2020年 四緑木星2028年 五黄土星2027年 六白金星2026年 七赤金星2025年 八白土星2024年 九紫火星2023年

恋愛、友人と出会う年

一白水星2019年 二黒土星2027年 三碧木星2026年 四緑木星2025年 五黄土星2024年 六白金星2023年 七赤金星2022年 八白土星2021年 九紫火星2020年

結婚運が上がる年

一白水星2025年 二黒土星2024年 三碧木星2023年 四緑木星2023年 五黄土星2021年 六白金星2020年 七赤金星2019年 八白土星2027年 九紫火星2026年

スピード婚(サプライズ婚)のチャンスがある年

一白水星2024年 二黒土星2023年 三碧木星2022年 四緑木星2021年 五黄土星2020年 六白金星(Aさん)2019年 七赤金星2027年 八白土星2026年 九紫火星2025年

家庭を築く年

一白水星2023年 二黒土星2022年 三碧木星2021年 四緑木星2020年 五黄土星(Yさん)2019年 六白金星2027年 七赤金星2026年 八白土星2027年 九紫火星2024年

いかがでしょうか?

チャンスはたくさんあります。

この年!と目標を意識してみることが運気に乗るために必要です。

出会いが欲しい、結婚したい、希望の土地を見つけたい、良い車を購入したい、条件の良い仕事に就きたい!ご縁にも色々ありますね。

闇雲に動くよりも、時期とタイミングも視野に入れてみたら「スピード○○」も叶うかも?!

良いご縁が訪れますように。

参考にしていただけたら幸いです。

有宮里夏スタイル氣學