2021年 有宮里夏スタイル氣學 スクールのご案内

毎年2月に「有宮里夏スタイル氣學」スクールスタートします❗

 

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

塾とスクールのご案内です。
心根成長塾は、毎月の空き日を直接お問い合わせくださいませ。

心根成長塾

気学、易は初心者の方。または、全く学んでいない方にもご参加いただけます。

豊富な知識はあるけど、うまく生かせていない。

人生について深く考えてみたい。

充実した生活を送り、何かの為になることに携わりたい。

新しい自分になりたい。

講座では学べない、目からうろこの心根に染み入る塾を目指します。

幸せになりたいなら、心の根っこを整えることが大事です。自分では気が付かないことに、仲間を通してお互い気づき合い成長していける塾です。

そのため、少人数3名までにさせていただきます。

毎月

水曜日 10時半~12時&13時半~15時  第3,4日曜日 13時~14時半(変動あり)

塾代金 月に1回参加 6600円 2回参加11000円 ※スクール生徒は1000円引きです。

①気学初級コース

気学の基礎と心根を、毎月お伝えします❗その時の世の中の話題も取り入れて、生活に生かす学びです。九星の意味を知っていても、日々の気づきが無ければ面白くないですよね?学生時代のお勉強と同じとは違いますす。学んで実践して、更に運気に乗って行動へ移す✨
初級でも毎回、根本=根っこをお伝えします。

②気学中級コース

基礎の復習をしながら、星の意味を深めます。気学以外の学びも取り入れます。2年目となれば、心根と言うワードは自然に馴染んでいるはず(笑)しかし、わかっていても心の根っこが変わらないのも人!頑固な絡まった根っこに気づいたら~目まぐるしく、想像を越えて変化するんです✨気学の面白さが実感し効果も感じられる学びです。

③気学中上級コース

応用&活用編!心根の意味も理解出来てきた方が、気学を応用して欲しいのです。技や方法だけ知っていても、根本の所が変わらないと学びは活かせません。3年目の方は、学びが深くなるので面白さも深くなります。↑ここまで3年で気学の基礎となります。この先、上級コースへ続けていただけます。気学は、人の人生を変えるお手伝いとなる仕事です。お仕事にしたい方は、責任を身につけて必ず学び続けてください。

④易スクール

易で観る2021年の九星の運気を、毎月1つの星ずつ学びます。易の読み解き方が理解できるので、自分で易をひくときにも役に立ちますよ。スクール内で易を引いて読み解くこともやりましょう。
易は気学よりもずっと古い学問です。易があったから、現在の気学が生きています。
生かさない手はないですよ

⑤気学上級クラス

講師、鑑定依頼を受けてお仕事にしたい方に必要な学びです。スクールでは、ご自分の考えを人に伝えることも実践して行きます。

⑥ビジネス気学

個別対応のみ随時スタート可❗最低限の気学の知識が必要です。気学初級コースと併用又は、初級コース受講後に受けていただけます。
起業家、会社経営者の方、これから独立したい方、男性にもオススメです。
有宮の営業実績も生かして、人として魅力のある経営者を育成するコースです。利益のみを追求する方には向きません。

・各コース2時間です。・お休みした方は、次年度の講座をご受講ください。振替講座をご希望の方は、プラス2000円となります。

【講座代金】2021年からHP代金も変わります。☆①②③④コース共通 毎月払い1万円×10回一括払い10万円(現金のみ)2000円チケット付与
⭐上級クラス毎月払い 12000円×10回一括払い12万円2000円チケット付与
☆ビジネス気学 毎月払い15000円 ×10回一括払い15万円(1時間鑑定券付き)
⭐年間通して気学と易を受講の方は、2つ目を半額とさせていただきます。
✳️毎月払いのみPayPay使えます。

全てのコース、個別シークレット講座も承ります!

こんな方にオススメです・毎月学びたいけど日程の確定が難しい方・個別でじっくり自分のペースで学びたい・鑑定も受け整えながら学びたい方
シークレット講座は共通代金です。毎月 15000円 2時間制一括払い希望の方はお知らせください。

スクール特典

⭐代金は2月~11月までいただきます。12月講座には無料でご参加いただけます。⭐前年スクール終了後継続の方には5000円券進呈いたします。⭐各種講座の早期ご予約いただけます。
お問い合わせはこちらから

私の実践気学は、運命を自分で作りあげる学びです。開講日をご覧くださいませ

一緒に楽しく学びましょう
有宮里夏スタイル氣學