守護石ブレスレット

今日もありがとうございます。

守護石パワーストーンブレスレットもコンスタントにご依頼いただきます❗
受ける本数は制限させていただいているのですが😅
ご依頼ありがたいです✨
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。
2月は氣学では新年です。
このタイミングで「守護石ブレスレット」のご依頼も毎年ございます🍀
お一人ずつの希望をお聞きしてお作りいたします。

・目標達成

・ご縁

・仕事

・恋愛

・ダイエット

・試験合格

色んな希望がありますね。

本人の努力への後押しになれば嬉しいです✨

守護石ブレスレットは、毎年その年の石へ1つ交換して長く着けてもらえるものです。
他にも交換が必要な石は、お直しとして交換いたします。

また、着けて違和感が出てきた場合は新規ブレスレットに作り替えることをオススメします。

ただ今、3本の新規ブレスレットをご予約いただいております。
申し訳ございませんが、3月中旬以降のお渡しになります。
半月~1ヵ月のほどお待ちいただきますが、心を込めてお作りいたします❗
お直しの方が金額がかかる方には、新調することをオススメします。
パワーストーンは依存するものではありません❗
あなたが頑張っていると、めっちゃ応援したり後押ししてくれます✨
だから、1年経つと石が疲れています❗
あなたが頑張った証拠です✨
皆さん、1年の目標を立てたことと思います。
その後、行動していますか?
吉方位取り、恵方参り、恵方置き、守護石ブレスレット。
全て、あなたの行動への後押しです。
そして、行動したあなたにチャンスがやって来ます❗
氣学もブレスレットもあなたの未来を作るアイテムです。
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。