人生の成功 目標設定の方法①

今 、目標設定をしている方が多いと思います❗

昨日の朝の生徒さん

意志を受け継いでくれそうです😆

そんな人には、愛も時間をた~くさん使わせていただきます✨😌✨

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
目標設定
その時、重要なことが3つあります。
一つ目は

わくわくする事を目標にします!

情熱=passionが沸くものですね!

新しいことと失敗はセットです😆

その時、自分の本心が見えてきます。

内観して自己の足りない部分を受け入れる。

すると…💦

やっぱり止めて他を探そう。80%以上はこちらですかね~😅

その目標が

自己の利のためだと、

止める理由を作って諦められます。

誰かのための目標や

情熱 わくわくが消えない人は、やり方を変えて続けますよね😉

私は、何度も切り替えてきました。

サロンオープンの日に話したこともありましたね😁

すっかり過去のことです✨

叶えたい気持ちが勝れば、諦める選択肢は無いんですよね‼️

見えない苦労と失敗は達成したら話せます✨

現在も 悩みと苦労を抱えながら挑戦をしています。

②は重要で長くなるので別記事で❗

有宮里夏スタイル氣學