気学 豊かな人生を 

今夜、単発講座のご案内があります。

ぜひ見てもらえたら嬉しいです❤️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
リビング1部屋分のサロンです。
小さなサロンオープンをさせていただきました☺️

人には言っていなくても、辛いことは誰にも少なからずあるのですね。

そんな時、どうしていますか?

人にとって、辛い思いは大小関係ありません。
1人で抱えていてはいけません。
身近な大切な人に話しましょう。
私はそうしています。
サロンをオープンするまでの2年間、辛すぎて悲しくなることが続きました。
師匠に泣きついたり、夫に弱音吐いたり…💧
次男にまで話してみたり😅
他の人なら諦めていたと思います。
でも、決めたことなので変えません。
乗り越えて、オープンに至りました✨
だから、今は生徒さんたちに話せます!
やっと話せて正直ホッとしました。
結果を伝えられました🎵
皆さんも、誰かに話してくださいね。
支えてもらってください🍀
愛を感じてください。
たくさんの愛で精一杯応援します😆
オアシスサロンkkokoro_ne
はそんなお役目の場所です❤️
有宮里夏スタイル氣學