五行♡九星のハーブティー®の意味は?

ハーブティーはお好きですか?

私はたま~に飲むくらいでした。理由は、、、

癖がある。草っぽい。高い。気分だけ上がる(笑)

氣の事を学び進めて行き、「せっかくなら五行と九星気学をもっと飲食で手軽に摂れたら良いなあ」と、思うようになりました。

ここから、幸運を引き寄せる五行♡九星のハーブティー®が生まれたんです。

有宮里夏スタイル氣學は、実践気学です。日々豊かに暮らせる方法を簡単にお伝えしていますからね。

 

癖がある 草っぽい

日本人にとってハーブティーは馴染みは薄いのかもしれませんね。日本人は『日本茶』でしょ?みたいな。

もちろん、新茶の時期は待ち焦がれて購入します。でも、ご存知ですか?濃い日本茶を飲み過ぎると胃を傷めるって。何故なら身体を冷やす作用があるんですよね~。

私は、濃いお茶が好きです。コーヒーもブラック派。冷え性の私には良くないんですが好きですから飲みます(笑)

ハーブティーは。身体を温める物を選んで飲みますよ。

薬草であるハーブは美味しくない癖があるものも多いんですよね。漢方薬っておいしくないでしょ?薬ですから。

ここを解消する工夫もしました。

シングルハーブティーではなく、ブレンドの数を増やしています。

苦いハーブを入れたら、甘味のハーブも足す。

癖が強いハーブには、スッキリさせるハーブも入れる。

こんな風にバランスを保っています。簡単でしょ?

価格が高い?

ハーブティーも日本茶も、紅茶もピンキリです。

100均から、スーパー、雑貨屋さんなどどこでも購入できますね。

ハーブのブレンド数やオーガニックハーブかどうかで変わってきます。

幸運を引き寄せる五行♡九星のハーブティー®は、高額ではありません。毎日飲んでいただける価格です。

でも、品質にはこだわっています。高くない理由は?

中間業者が入っていないから。そもそも、開発した理由が

氣学・五行・九星を取り入れてもらうきっかけとして商品を作ったから。

利益を一番に考えていないから、ここまで良いハーブティーが出来上がりました。損をしないぎりぎりで業者さんにもお願いしています。

知って、摂り入れてもらうことが優先です。

飲むと、健康になった気がするだけでは?

はい!わかりますよ~。身体に良いもの食べたら健康になった気がする。みたいな気持ちで昔は時々飲んでいました。高いけど。。。

漢方薬も、直ぐには効果は出にくいんです。直ぐに治したいなら病院で処方してもらいのが1番早いです。

五行♡九星のハーブティー®は、意識して飲む時間を作り、日々の生活の中で飲んでもらえたら良いんです。きっと、しばらくしたら「あれ?頭痛が減った。代謝が良くなった。変わってきたのかな~」

これくらいの感覚で良いんですよ~。

日本人は、東洋医学が身体にあっています。

東洋人だからね。

病気になってしまったら、お薬、メスを使う西洋医学を早めに選んでください。早めが良いです。

でも、普段からのバランス良く体調を維持することが未病につながります。

「私はがっつり、かっちり食を選べないけど『氣にしてハーブティーを飲む!』」ここが大切ですね。

身体を冷やす飲み物が好きなら、温めるハーブティーを選んで代謝アップをすれば、中庸(バランス)が取れます。

揚げ物が好きなら、胃の働きを良くするハーブティーを一食後に飲めば良いですね。

偏らない身体、片寄らない生活、偏らない思考で毎日過ごすことが大切ですね。

豊かで、イキイキ、生き生き、活き活きと!

一白水星~九紫火星まで、どんなハーブが入っているのかも隠さず公開しますよ。

お楽しみに~。

愛飲者の皆さまの感想もいただきました

・まず、美味しいです。身体に良いのはわかるけど我慢して飲んでたのが嘘みたいです。

・癖がなくて飲みやすいです。

・見た目や香りも好きです。

・安価なので、ちょっとしたプレゼントにオシャレで良いです。

・華やかなのでサロンでもご紹介しています。

サロン、店舗オーナー様は卸価格で購入いただけます。お問い合わせくださいませ。

http://www.arimiya-style.com/contacts

皆さまありがとうございます。

母の日の贈り物には、私から運気アップの方法もお付けしますよ。

どのハーブティーを選んだら良いのかは、お気軽にお問い合わせくださいね。

http://www.arimiya-style.com/contacts

 

有宮里夏スタイル氣學

1 個のコメント