母の日の贈り物はお決まりですか?

来月5月12日は母の日です✨

大切なお母さん、お義母さん、頑張っているご自分も労ってあげましょう。
母の日企画、数量限定募集します❗
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。
毎年の母の日に、感謝の気持ちと贈り物❗悩みませんか?
母は、「何も要らないよ~」って言います。
そして、私も同じ事をお嫁ちゃんには思います。
元気でいてくれたらそれが一番って。
息子には言いません(笑)
🎁大歓迎です❤
母の日企画です。
A ハーブティー15グラム×2&氣学鑑定書
こちらのおしゃれなギフトパックをお好みで2つ選んでいただけます。
15グラム1296円×2=2592円を税抜き価格2400円+鑑定書(半年間)をお付けします。
半年間にした意味は、6月~11月までがとてもとても大切な時期だから✨毎月のポイントをお伝えします。
4000円+送料 5セット
B 守護石入りパワーストーンブレスレット&ハーブティー6グラム×2

お母さんのお守り石を見付け出しブレスレットをお作りします🍀

さらに、願いの後押しになるハーブティーをお試し6グラムサイズ486円2つで900円セットです。
お試しサイズですが、6~9杯はお楽しみいただけます☺
ブレスレット&ハーブティーセット
6400円+送料 4セット(浄化用ホワイトセージプレゼント)
※私のパワーストーンブレスレットは、天然石のみを使いお作りいたします。石はベーシック石のみでお作りいたします。
パワーストーンブレスレットは利益度外視です~😅1年に1度の感謝✨
今年の運気アップは「母」がキーポイントです❗
A企画B企画とも数量限定です。
募集期間は、5月4日までです。
お申し込みはこちらからお願いします。
※日が迫っていますので、お申し込み後3日以内にご入金→お申し込み完了となります。
※完了後のキャンセルはご遠慮願います。
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。